船橋の極上飲めるハンバーグ。
肉バルSHOUTAIAN 船橋店の特徴
飲めるハンバーグが特徴的で、目を引く看板が印象的です。
京成船橋駅から徒歩4分でアクセスも便利な立地の肉料理店です。
船橋で極上の肉ディナーが楽しめる、満足度の高いお店です。
船橋で極上の肉ディナー!「肉バル SHOUTAIAN」のコースに感動船橋駅近くで美味しいお肉を堪能するなら「肉バル SHOUTAIAN 船橋店」がイチオシです!今回はコース料理をいただきましたが、どのお料理もクオリティが高く、大満足の内容でした。まず目を引くのが、ドライアイスの演出とともに登場する豪華な肉盛り。見た目のインパクトはもちろん、しっとり柔らかい赤身肉は噛むほどに旨味が溢れます。さらに、とろけるような食感の「肉寿司」は、わさびとの相性も抜群で贅沢の極みでした。名物のハンバーグは、おろしポン酢でさっぱりといただけるスタイル や、濃厚なソース など、味のバリエーションも豊富。お肉以外にも、お洒落に盛り付けられたポテトサラダ や、彩り豊かな新鮮サラダ など、サイドメニューまで抜かりありません。落ち着いた雰囲気の中で最高の一時を過ごせるので、デートや記念日、自分へのご褒美ディナーにぴったりです。船橋で失敗しない肉バルを探している方は、ぜひ予約して行ってみてください!
2回目の訪問でランチ頂きました。ここのハンバーグはとろけるような食感で美味しいです。燻製醤油がおすすめです。接客も素晴らしいです。🐶テラス席は犬オーケーです。🐶床もキレイなので安心です。
先日、船橋にある肉バルSHOUTAIANにランチを食べに行ってきました。普段は焼き肉将泰奄を利用することが多いのですが、ちょっと足を伸ばしてって感じで入ってみました😊頼んだものは牛肉の鉄火丼、赤身と霜降り肉のステーキ食べ比べにしました。鉄火丼はさっぱりしていて、山葵も合い私的には全然アリな感じでした😊ステーキもそれぞれの良さがあり、そのまま、岩塩、山葵と付けて比べてみましたが、何も付けなくても美味しく食べられました😊付け合わせのピクルスは自家製らしくお酒に合う感じで良かったです😊ランチの締めは抹茶プリンが出てきましたが、抹茶の苦味から甘さに変わる感じが良かったです。機会があればまた行ってみたいですね😊
2024.8.9訪問飲めるハンバーグ、最高!このようなハンバーグは初めて食べた。トロっとした柔らかい食感。肉の甘さ、旨みが凝縮されており、感激の味だった。さらに単品で頼んだユッケも抜群の味。このお店は美味い!ご馳走様でした!
以前から気になっていた船橋駅の山口横丁にある肉バル SHOUTAIAN ~将泰庵~ 船橋店に行ってきました。どのメニューも美味しそうで迷いましたが、今日は飲めるハンバーグを注文!熱々の柔らかいハンバーグはホント美味しくて、リピート間違いなしです♪店内もオシャレで雰囲気抜群でした。接客も心地良いです。テラス席もあって貸切宴会ができるそうです。とてもステキなお店だったので、他のお客様が帰られたあとに店内の写真を撮らせてもらいました!あの、千葉ジェッツさまのサインが!!テンションあがります!!料理が美味しいので船橋に来た時はオススメのお店です。
『飲めるハンバーグ』の看板に目が留まりました。A5ランク黒毛和牛を中心に使用しているハンバーグで飲めるほどに柔らかい新食感が愉しめる。ソースによって値段は変わる。⭐️おろしポン酢ハンバーグ ¥1,628⭐️デミグラスハンバーグ ¥1,848⭐️燻製醤油(温玉付) ¥1,848⭐️チーズデミグラス ¥1,958⭐️燻製醤油のチェダーチーズのせ ¥1,958ランチという観点で見ればちょい高ではあるけどもそもそもA5ランク黒毛和牛ハンバーグなんてそんなものだ、今日は贅沢しようと思い、ランチ奮発!私がいただいたのはおろしポン酢。プリンのようにぷるんぷるんなハンバーグ。このきめ細やかさ、このなめらかさ…ただのハンバーグには成せない、流石は黒毛和牛使用といったところ。よく研究して「旨味」を追求されているなというのが感想です。おすすめはチーズデミグラスらしいが、おろしポン酢もダメなわけじゃない。どれ選んでもアタリだと思います!この価格帯でこの体験ができるなら安い!これは定期で食べたい味でした。
『飲めるハンバーグ』の看板に目が留まりました。A5ランク黒毛和牛を中心に使用しているハンバーグで飲めるほどに柔らかい新食感が愉しめる。ソースによって値段は変わる。⭐️おろしポン酢ハンバーグ ¥1,628⭐️デミグラスハンバーグ ¥1,848⭐️燻製醤油(温玉付) ¥1,848⭐️チーズデミグラス ¥1,958⭐️燻製醤油のチェダーチーズのせ ¥1,958ランチという観点で見ればちょい高ではあるけどもそもそもA5ランク黒毛和牛ハンバーグなんてそんなものだ、今日は贅沢しようと思い、ランチ奮発!私がいただいたのはおろしポン酢。プリンのようにぷるんぷるんなハンバーグ。このきめ細やかさ、このなめらかさ…ただのハンバーグには成せない、流石は黒毛和牛使用といったところ。よく研究して「旨味」を追求されているなというのが感想です。おすすめはチーズデミグラスらしいが、おろしポン酢もダメなわけじゃない。どれ選んでもアタリだと思います!この価格帯でこの体験ができるなら安い!これは定期で食べたい味でした。
京成船橋駅4分!(船橋駅徒歩5分)【肉バル SHOUTAIAN 船橋店】さんに訪店しました。店舗拡大を続ける人気焼肉店「将泰庵」さんの新店舗になります。通常の焼肉業態とは異なりこちらは「肉バル」!肉質ははそのままによりカジュアルにお料理やお酒を堪能することができます。開放感がある店内はテーブル席をメインに30席ほど。お店の外には屋根付きのテラス席もあるのでこれからの季節にうってつけですね。今回は『黒毛和牛堪能コース』¥5,980『王者の炙りユッケ』¥1,980などをいただきました。以下この日いただいた内容と感想になります。★12種野菜のイタリアンサラダ★本日の前菜★黒毛和牛の炙りユッケ★名物!飲めるハンバーグ★黒毛和牛 赤身\u0026霜降りステーキ★和牛の炙り肉寿司★本日のデザート和牛一頭買いの肉質を活かした肉バルメニューたちは全体を通して大変コスパが良い印象でした!コースでは名物でもあり商標登録済みの人気メニュー飲めるハンバーグや肉バルならではなステーキ2種、そして追加オーダーした新たな看板メニューになりそうな王者の炙りユッケなどが特に好みなお味でした。コースには飲み放題も込みとのことなのでさまざまな用途で利用出来そうですね。また機会があれば伺いたいと思います。ご馳走さまでした。
プレオープンに行ってきました。お店も綺麗でオーナーの人柄もよく、何より料理が絶品でした。後日、妻の誕生日祝いでコースを予約させて頂き、再来店。コースは飲み放題も付いていて、料理の種類も豊富で正直安いと思いました😊将泰庵名物の飲めるハンバーグは4種類の味があり、コース人数毎に違う味を頼めるのもシェアできて楽しかった!サプライズでデザートのプレートにHappy Birthdayのチョコ文字デコレーションをしてくださりありがとうございました。
| 名前 |
肉バルSHOUTAIAN 船橋店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
047-424-5589 |
| 営業時間 |
[月] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒273-0005 千葉県船橋市本町4丁目40−12 インペリアビル 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
船橋にある 肉バルSHOUTAIAN 船橋店 を飲み会で利用しました。お店は活気がありつつも落ち着いて過ごせる雰囲気で、グループ利用にも向いている印象です。料理はどれも見た目から楽しめる盛り付けで、提供された瞬間に気分が上がるようなお肉料理が揃っていました。実際に食べてもどれも美味しく、満足度の高い内容でした。テラス席もあり、季節や天気が良い日には開放的な空間で食事を楽しめるのも魅力だと思います。食後にはわらび餅をいただきましたが、さっぱりとした甘さで締めにぴったりでした。料理・雰囲気ともにバランスが良く、友人との飲み会や食事会におすすめできるお店です。