立川でおでん食べ放題500円!
サムライキッチンの特徴
気さくなマスターが切り盛りする良い雰囲気の店内です。
おでん食べ放題500円が魅力の居酒屋です。
立川駅から徒歩でアクセスできる立地にあります。
立川の駅から少し歩いた場所にある居酒屋。1番の特徴はやはり、500円のおでん食べ放題。マスターに食べたい具材を注文し、よそってもらうシステム。具材も豊富で、味も普通に美味しい。これで500円はコスパが圧倒的。おすすめはフランクフルト。お皿からはみ出る勢いで乗っかって出てきて楽しい。一方でお酒、単品料理はやや高め。とはいえメインが安すぎるので、もはやお布施のような気持ちで注文。カクテルや日本酒など一般的な居酒屋といったラインナップ。店内がやや狭く、常連が多いので、早めに行かないと満席になってしまうことは注意してほしい。お酒2杯、単品1品頼んで1,000円台。これだけ食べて楽しめる店は立川でここだけだと思う。
500円でおでんが食べ放題という破格の安さですが味もとても良い。常連さんも多く、店内も狭いため座れないことが多い。
土曜日の17時オープンと同時に初めて入店しました!おでん食べ放題500円!おでんの種類も多数で味も最高でした!ドリンクもハイボール350円と安い!カウンター10席ほどと即席パイプ椅子席が2席ぐらいある狭い空間なので早い者勝ちという感じです!
おでん500円で食べ放題店長にいって好みの品をとって貰うタイプほっけはこぶりだったトマトとアボカドのサラダは良かった。
【コスパ最強のお店】「おでん食べ放題500円」というワードが強すぎて、逆に疑われるこのお店。知り合いにこの文言を伝えると「お通しとか飲み物が高いんでしょ?」とか「ちゃんと美味しいの?」とか言われます。まずお通しについては、日替わりの小さい小鉢がついてきますが、こちらは無料です。ドリンクの値段は、生ビール(プレミアムモルツ)一杯450円、角ハイボール一杯350円。おでんについては、写真をたくさん載せますので、こちらを見て判断してください。これが食べ放題500円ってスゴくないですか?おでんを食べているだけでもおつまみとして十分すぎますが、さすがに安すぎるので、私は数杯はドリンクを頼むようにしています。基本的にいつ行っても混んでいるので、あんまりオススメしたくないのですが……。ある程度の常連として、このお店の素晴らしさを伝えずにはいられませんでしたっ!!飲み屋なので回転はよくないため、遠方からきて入れなかったら絶望すると思います……。初めて行く人は16時50分に行ってみましょう。
先輩隊員オススメのお店で、初めてお伺いさせていただきました。平日の夕方にお伺いしました、10席ほどのカウンター席があります。『ハイボール』『おでん(食べ放題)』をいただきました。おでんが食べ放題なのですが、しっかり本格的な味わいで驚きました。お出汁が染みており、とても美味です。お酒や他の小皿料理もリーズナブルで、お一人様でも入り易い印象です。店主様の人間性がとても良く、話を楽しそうに聞いていただけるので、お腹も気持ちも満たされました。先輩がオススメするのも納得です。良いお店に出会えました。またお伺いさせていただきます。
おでん食べ放題で¥500は安い❗マスターも気さくで良い雰囲気です。店内は広くないのに、お客さんが常に一杯なので入れるかどうかは運次第かもしれません。
| 名前 |
サムライキッチン |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
042-512-9106 |
| 営業時間 |
[土日水木金] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒190-0012 東京都立川市曙町2丁目30−6 村井ビル 103 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
好きなお店です。いつもぎゅうぎゅうにお客さんがいるお店ですが、お客さんもフレンドリーで雰囲気の良いお店です。しばらく行ってませんが、一時はおでん食べたくなったらここに行くまで我慢してるぐらいでした。価格はリーズナブルすぎて逆に心配になります。他の方も言ってますが、良いお店すぎて人に教えたくなくなる(混むから)お店だと思う 笑。