温かくて可愛いランチ体験。
t.timeの特徴
温かいおかずが可愛く盛り付けられ、見た目も楽しめる料理です。
友達とのランチにぴったりな予約が可能なカフェです。
デザートとランチが一緒に楽しめる魅力的なお店です。
料理は温かいおかずは温かくて可愛いくて目で楽しめて美味しいです。
友達とランチを予約して来店しました。偶数、奇数でメニューが違うみたいです。料理も美味しかったです。店内には娘さんが作成したアクセサリーが販売されてました。母娘でカフェをされてるなんて憧れちゃいました😊2025年1月にオープンしたカフェです。
| 名前 |
t.time |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ランチとデザート。美味しいのはもちろんのこと、意外にボリューミー。おそらく男性でも少ないと思わない。アサイーなどのデザートも絶品。