銀座5丁目で出会うFENDIの魅力。
フェンディ 銀座店の特徴
女性の店員さんの接客が特に素晴らしく、お財布選びがスムーズでした。
雰囲気が良く、綺麗な内装の中で心地よく買い物が楽しめました。
ウィンドウディスプレイが常に上品で、センスの良さを感じさせる店舗です。
腕時計のオーバーホールで伺いました。時計事業は終了されているようですが、オーバーホールは受け付けていただけました。頑張って小綺麗な格好したものの足元はアシックスのランシューという珍妙な格好でしたが、丁寧に対応いただき感謝です。でも恥ずかしいので預けた時計を引き取りに伺うときは革靴着用します。それくらい格式高い場所でした。
普段口コミを書かないのですが、忘れられず。私はこちらの近所に住んでて、母親が近くにショッピングに来ていて呼ばれたので急遽伺いました。直前まで仕事をしてたのですっぴん×上下ユニクロ×アクセサリーなしのコーディネートでしたが、入り口から愛想が良くとても心地の良い接客でした。人を見た目や持ち物で判断されないのですね。さすが一流ブランドだと感動しました。フェンディは憧れているブランドですが、お値段も高いので他ブランドのバックとどちらを購入しようか悩んでいましたが、こちらで購入したいと思います。その場では決められなかったのですが、メールアドレス登録とバックのご連絡もいただきました。こんな小娘にとても心地の良い接客をありがとうございました。次回のボーナスが出たら、またこちらを訪れたいと思います。
初FENDIをこちらで購入しました。店員さんが優しくて素敵なバッグが購入出来ました。ありがとうございます。FENDIのロゴ入りのお水ももらえちゃいました!
銀座5丁目交差点付近にあるお店。フェンディの本社に模した特徴的な窓が良いですね。メンズも欲しい物があって良かったです。もちろん冷やかしには冷たいですけど、本気で買うとなれば心地よく接客して下さいます。気持ち良く買い物ができました。ありがとうございます。
財布が見てみたく立ち寄ったところ、女性の店員さんに接客して頂きました。とても丁寧かつ、話しやすい方で素晴らしい接客をして頂きました。冷たいお水。ありがとうございました。
お財布を買うのに良い日に訪れました買いたい物は決まっていたので、スムーズに対応して頂けました入口の店員さんもお財布の説明をしてくれた店員さんもとても丁寧で笑顔が素敵でした。
お店は雰囲気があり、綺麗で心地よい雰囲気でした。担当していただいた女性の店員さんは非常に親切で、サービスが良かったです。ただし、入口や壁側に立っていた男性の店員さんは愛想がなく、少し怖い印象を受けました。スタッフの対応にばらつきがあるようですね。また、お店の匂いがキツすぎて、外まで匂っていて不快でした。お店から出ても身体に匂いが染みついてしまい、少し不便でした。匂いに関しては改善が望まれる点です。一方で、ギンザシックスの店舗であるため、ポイントがつくのは魅力的です。特にポイント5倍デーだとお得感があり、利用する価値があります。改善点がある一方で、ポイントの魅力はしっかりと感じられる良いお店といえるでしょう。
おかげで欲しかった鞄に出会えましたいつ行っても接客が嫌味なく心地よくお買い物させていただいてます。
ものすごく接客が良くて心地よかったです。高価なものを買ったわけではないのですが、担当してくれた方の接客が良く、またこの方に案内していただきたいと思いました。ありがとうございます。
| 名前 |
フェンディ 銀座店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-3569-0311 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:30~20:30 |
| HP |
https://www.fendi.com/ii-en/store-locator/japan/ginza-six-6-10-1-ginza |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
Ginza Six, 6丁目-10-10−1 銀座 中央区 東京都 104-0061 |
周辺のオススメ
落ち着いたよい佇まいです、接客も上品でよい感じです、お目当ての品をじっくりと見せてもらえました。