先生たちの丁寧な診察と子宮頚がんワクチン。
清澄内科の特徴
お爺さん先生の丁寧な診察で安心できます。
妊娠中の喘息でも対応していただける頼もしさ。
3歳未満の予防接種は行っていないので注意が必要です。
確かに、受付の方々は素っ気ない感じですね。挨拶は気持ちよくするのが、大人としてのマナーだと思います。ただお爺さん先生は、とても親切に診察してくださり、安心できました。お陰様で風邪も治りましたので、また体調不良の際は、受診したいと思います。
子宮頚がんワクチンでお世話になりました。お医者さんはとても丁寧で、私の質問に対してもわざわざ区役所?に電話して確認していただけました。物腰柔らかく、真摯に対応して頂けます。看護師さんもとても優しかったです。待合室があまり広くないため、少し注意が必要かもしれないです。
お爺さん先生ですが、ゆっくり丁寧に診察してくれます。ちょっとした風邪などもただ市販薬を飲むよりは、きちっと診察をしてもらい適切な注射や処方箋を出してくれるので、治りが早いです。市販薬は「葛根湯」、これで手遅れの場合にはお医者さんへ。高いピントのずれた市販薬はお金の無駄ですね。
区から届いた子供の予防接種可能な小児科に載っていたため予約を取ろうと電話したところ「うちは3歳からしかやってません」ガチャ…と冷たく切られてしまいました。区から届いた用紙に書いてあったのに??と思ったのと電話対応が最悪でした。病院は階段であがらなくてはなので小さいお子さんがいると大変だと思います。あとご年配の方も上り下りするのが大変そう。主人がよくお世話になっていて診察してくれる先生は言い方らしぃです。
妊娠中に喘息になり診て頂きました。2FでEVはありませんが病院はレトロな雰囲気で清潔・落ち着いていて先生も真面目で親切な方で安心感を持ちました。もっと早く知っていれば良かったと思いました。
| 名前 |
清澄内科 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-3643-1445 |
| 営業時間 |
[木日月] 9:00~12:00 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
先生をはじめとして、皆さんがとても親切なお医者さんです。