がん研内で味わう、チャーシューメンの幸せ。
レインボーの特徴
癌研有明病院内に位置する、便利で美しいレストランです。
チャーシュー麺とおろしとんかつ定食が絶品で、大満足の味わいです。
落ち着いた空間で、丁寧な接客を受けながら食事を楽しめます。
ホテル並みの接客とお料理の東京會舘が運営するお店。特に接客や気配りは素晴らしいです。食事はどれも上品で美味しいです。お値段は少し張りますが、隣のファミマの弁当でなくちゃんとした物が食べたい時や、同じ病院に入っているタリーズのオープンスペースの席でなく、落ち着いて話をしたり、食事をしたい時には期待を満たしてくれます。しかし、この日はかなり思い切って、お高いビーフシチューを頼んだのですがちょっと期待ハズレでした。写真から想像したよりはボリュームが少なく、お肉も小ぶりに切ってあり「食べ応え」という点では今一つでした。しかし、お肉は柔らかく、いいお味でした。
平日のお昼12時前伺いました。待つことなく案内されました。テーブル席がたくさんありましたがお客さんも多くいらっしゃいました。メニューも豊富です。味は濃すぎず,薄すぎず上品な味でした。ご飯は少なめなように感じます。価格は安いとは言えませんがスタッフの方の対応や振る舞いを見ていると納得できる価格です。席への案内やお会計をしてくださる男性の方たちの接客が素晴らしく気持ちよく食事できました。ありがとうございます。
チャーシュウ麺頂きました、優しい醤油味、ザ東京ラーめん!
チャーシュー麺980円讃岐風うどん950円丁寧な接客で感じが良かった。讃岐風うどんは薄味で上品な味だった。
何度も利用させて頂いています。やはり昼時は混み合って並びますが、割と回転は早いかなと。和食・洋食とレストランらしくメニューも豊富ですがお気に入りはチャーシュー麺!天ぷら蕎麦も美味でした(*^_^*)
店内は落ち着いていてゆっくりできました。スタッフさんも親切で気が利いた方が多く安心して過ごすことができました。食後には、ほうじ茶をいただけますのでありがたかったです。料理の味はそれなりですが、居心地を考えると非常に良いと思います。
病院だけど、大腸検査あとのチャーシューメンは、ほんわか幸せになる。
癌研有明病院内の東京會舘のレストラン。洋食メニューも和食もあり、本格的なレストランとは少し違いますが通院のたびの楽しみです。チャーシュー麺が好きでよく食べています。昔ながらの懐かしいラーメンのような少し洋風なような?ほっとする優しいお味です。病院内でくつろげる場所があるのはありがたいです。スタッフの方が治療にも配慮してくださるので安心して伺えます。夏はやっていませんでしたが病室にテイクアウトもできるようです。
癌研有明病院内の東京會舘のレストラン。洋食メニューも和食もあり、本格的なレストランとは少し違いますが通院のたびの楽しみです。チャーシュー麺が好きでよく食べています。昔ながらの懐かしいラーメンのような少し洋風なような?ほっとする優しいお味です。病院内でくつろげる場所があるのはありがたいです。スタッフの方が治療にも配慮してくださるので安心して伺えます。夏はやっていませんでしたが病室にテイクアウトもできるようです。
| 名前 |
レインボー |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金月火] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ゆったりした席でスタッフさん達の好印象接客、病院という雰囲気の中、元気がでました。チャーシュー麺はあっさりスープに美味しい肉、和風ハンバーグも美味しかったです。