三方五湖で愛犬と一泊!
ホテル WAN STORYの特徴
遠方帰省の際、愛犬と一緒に泊まれるお宿です。
三方五湖の旅行で便利な宿泊場所として好評です。
綺麗なホテルで、快適に過ごせると評判です。
対応がとても丁寧でお部屋もキレイ、ドッグランもキレイですごく気持ちの良い宿泊ができました!ドリンクやわんちゃんのアメニティ等のサービスも良く絶対にリピートしたいお宿です!!朝食もすごく美味しくて大満足でした!次回はドッグラン付きのお部屋でお願いしたいなと思ってます♡
スタッフさんもとても感じが良く気持ちいい雰囲気でとても良かったです。何よりも室内ドッグランが最高でした!お食事も大変美味しくお腹いっぱい食べれました。場所星4なのはドックランのすぐ横が道路でスピード結構だしてる車が結構いて少し不安位です。中型犬の大きめの子だと柵の高さが少し不安かな。そういう子にはロングリード念のためした方が安心です。それ以外は本当にお勧めです!
市街地からは離れてますが、静かでいいところでした。部屋はとても綺麗で、いままで利用したペット同伴ホテルの中でもトップでした。スタッフの対応も丁寧で過ごしやすかったです。
犬連れにはありがたい設備やアメニティが揃っています。冷凍庫や電子レンジ、屋根付き駐車場など、あげればキリがないです。お部屋でいただくご飯もとってもおいしかったです。また来ます!
夫婦+ワンコでお世話になりました。ドックフレンドリーのお宿に年間20泊以上していますが、コストパフォーマンス的にかなり優秀だと思います。スタッフは若い女性の方々でしたが、とても感じが良く愛犬も喜んでいました。妻も内装がオシャレでドライヤーなど備品も素晴らしく高評価でした。毎年ズワイガニ解禁後に北陸を訪れていますが、ここなら天候もあまり気にする事なく過ごせるので来年もお世話になると思います。
子供がきらめきスタジアムで1日試合で、翌日が県民ホリデーだったので家族全員(+ワンコ2匹)でこちらに宿泊させていただきました。お部屋も広く、室内のドッグランも素敵でした!わんこ達より子供3人が大はしゃぎで遊んでいました。マナーパットやオムツも持っていきましたが1匹に対して3つずついただけて感動でした。welcomeドリンクもペットボトルで選ぶことが出来たし客室内のウォーターサーバー、ホットコーヒーやお茶、紅茶もちょっと良い物でとてもよかったです!ペット用品も充実していてワンコもシャンプーヘアマスクしてすっきり!リファ製品は娘がとても喜んでいました。スタッフの方々もとても感じが良くて最高のホテルでした!また是非遊びに来たいです。
小型犬を連れて1泊で利用しました!ホテル自体まだ新しいので綺麗でしたしペット利用OKですが部屋がペット臭で匂うことも一切ありませんでした。(嗅覚優れてる犬はクン活してました)部屋はウォーターサーバー、電子レンジ、冷凍冷蔵庫、空気清浄機と揃っていたので1泊過ごすのに不便はありませんでした。ただ家電が同じ所に揃っているので夜中は電子音と家電から放っている光が神経質な人には気になる音と光かもしれません。お風呂、トイレも広く綺麗に清掃されていたように思いますがお風呂が手前でトイレが奥にあるので誰かがお風呂に入ってるタイミングでトイレに行くのはちょっと家族でも躊躇しました。マナーパンツを履かせてワンちゃんを部屋でフリーにできますが大きめの立派な椅子とテーブルがあるので少し危ないし個人的にどこかに収納したい気分でした。それと小型犬はベッドの下の隙間に入ってしまうので入ってしまわないように対策されてると良いなと思いました。入り口ドア(特に部屋側の2枚目ドア)も柵かドア下は透明な部分があるとワンコの飛び出し防げて良いなと思います。そして肝心のドッグランですがとても整備されていて良かったのですが私達が利用した日は他のワンちゃんがいなかったのでプライベートドッグラン状態でした!これはこれでのびのびと遊べるのですがやはりせっかく来たからには他のワンちゃんとわちゃわちゃ遊びたかったです。ドッグラン朝昼夜と3回行きましたが全てうちだけでした!これならチェックインの時に空きがあればお部屋にドッグラン付いてるプランに変更したかったぐらいです。そして、朝食ですがその土地の食材を食べたいなと思いました。今の所へしこぐらいしか地元食材がないですが海が近いを生かして海鮮系の朝食や和食を増やすととても良いなと思いました。全体的にワンちゃんファーストなホテルなのでその点はとても良かったと思いますしペットと泊まれるのは大変ありがたかったです!ホテルに看板犬がいてドッグランに遊び相手がいない時に一緒に遊んでくれたら嬉しいな。
犬3頭と一緒に2連泊でお世話になりました。2025年3月にオープンしたばかりということもあり、施設はとても綺麗で快適に過ごさせていただきました。そして、スタッフの方々がとっても素敵で、皆様終始笑顔でご対応くださり、こちらも大変心地よい時間を過ごすことができました。施設の詳細はインスタグラムに掲載されておりますので、ぜひご確認ください。個人的には犬用アメニティの充実さや、冷蔵庫とは別に冷凍庫も設置されていた点が特に嬉しいポイントでした。ぜひまた機会があれば利用させていただきたいです!
東京から家族でワンチャンと泊まりに来ました。まだ新しいホテルなのでキレイです!スタッフさん達は感じが良くて、ドックランもあって、ワンチャングッズも揃っていて最高です!1つ気になるのが、103に宿泊しましたが、トイレ横に謎の扉があります。部屋からは開けられないようになってます。そこだけ気になりました。部屋の前が屋根あり駐車場なので、天気が悪くても、部屋まですぐな所も良かったです!朝食も美味しかったです!また来たいと思います!
| 名前 |
ホテル WAN STORY |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0770-38-1212 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とても清潔感のある、素敵なお部屋でした!色々なホテルに泊まっていますが、ここが1番良かったです!ドックランもきれいで、安心して遊ばせることができました!まわりは自然豊かでゆっくり過ごすことができました!是非また利用したいです!