新鮮な魚貝類で彩る至福の味!
相馬水産 まぐろや 本店の特徴
関東では味わえない新鮮なまぐろ料理の店です。
テイクアウトも可能で、安心して海鮮を楽しめます。
魚屋の奥にある隠れ家的なレストランです。
限定20食の人気メニュー「週替わりランチ1100円」を注文した。ご飯大盛無料なので大盛でお願いした。マグロのつみれ鍋、マグロぶつ、サラダご飯、お新香の内容でした。つみれ鍋はすぐに冷めてしまいガッカリ。でもこの日はこの冬最強寒波が襲来しててその影響かもしれないので大目に見ましょう。マグロのような高級食材を「つみれ」にするのは勿体ないというか「つみれ」ならばイワシの方が向いてるし美味しいような気がします。マグロのブツは新鮮で旨味も十分のいいマグロです♪。上質のワサビがたくさんついてるのも嬉しい。ご飯、サラダも美味しかったです。1100円の値段に見合う中身でそこそこ満足できましたが今回は「ややハズレメニュー」だった気がしてなりません。メイン商材である鍋の出来が減点でしょう。<おまかせ丼>の方が良かったかもな~。次回はそれにしよう。富士見町のお刺身店も数日前に訪れてますがさすがに本店の方が立派な店だし広いし落ち着くしメニューも豊富ですね。持ち帰り商材もよく売れてるみたいでした。
浦安駅で魚食べたい時は行くお店です。ランチのおまかせ丼1580円注文。あら汁付きです。まぐろ、たい、カンパチ、えび、しらす、トロ、サーモンなどお刺身会のスターたちが揃い踏み。だし巻き卵も美味。シャリも結構盛られているのでそこそこお腹は膨れるかなと思います。また、数の子が苦手だと伝えたら他のものに変えてくださいました。ワガママなんだけどこう言う対応してくれるのはとっても嬉しいですね!メニューには海鮮丼の他に握り寿司や焼き魚などもあるようです。日替わりのランチやサービス品など、タイムリーに安くなるメニューがあったりしますので来るたびの変化も楽しめるかと思います。また、鮮魚店のような要素も持ち合わせており、店頭には冷蔵ショーケースがあり、お刺身やお魚惣菜が並んでいます。
夫婦で利用。おまかせ丼と海鮮丼、たこの唐揚げをいただきました。おまかせ丼も海鮮丼も期待以上に美味しかったです!ネタもいっぱいのってるので満足度高かった◎入口が店頭から奥まった所にあり入店に若干の抵抗感あり。でも店内はキレイで雰囲気も良かったです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓂃𓈒𓏸食べたもの┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈彩り巻き ¥2,380まぐろや丼 ¥2,280┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓂃𓈒𓏸お店紹介┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈豊洲相馬水産直営のお店✨まぐろ料理はもちろん、旬の新鮮な魚貝類で、丼やお刺身、おつまみを自家製でご用意しております🙆♀️店内は、カウンター、テーブル、座敷と1人でも複数人でも来店しやすそうです👍🏻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓂃𓈒𓏸食レポ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐟彩り巻き下にキュウリの海苔巻きが4個ほど隠れてます!いくら、サーモン、まぐろがその上からどさどさ乗っかってます🥹✨ぺろっと食べられましたが、結構あとからおなかいっぱいと感じました💯🐟まぐろや丼同行者が食べてましたがかなりボリューミーみたいな感じでした✊🏻✨丼から落ちそうなくらい、まぐろがしっかりのってて大満足丼💯┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
トロ三種に丼は、美味しくいただきました。個人的には、もう少し安いと嬉しですが、このボリュームなら仕方がないかな。
浦安駅付近でランチのお店を探している中、美味しそうな海鮮のお店を発見。メニューは豊富でどれも美味しそうですが、「おかませ丼」を注文。沢山の魚が乗って最高に美味しい海鮮丼でした。他のメニューも気になりすぎます。
先日、相馬水産 まぐろや 本店に行ってきました。浦安駅から徒歩圏内の便利な場所にあり、新鮮なまぐろを中心とした海鮮が自慢のお店です。店内はこじんまりとしていますが、清潔感があり落ち着いた雰囲気。注文したまぐろ丼は、鮮度抜群の赤身とトロがたっぷりで、とろけるような食感がたまりませんでした。ご飯の炊き加減も絶妙で、まぐろとの相性が最高です。スタッフの方も親切で、丁寧に料理の説明をしてくれました。価格も手頃でコスパが良く、まぐろ好きにはぜひおすすめしたいお店です。
浦安市では,初めての食事となりました。前日,「食べログ」で市内の飲食店を検索したところ美味しそうだったのでこのお店になりました。広いカウンター席から迷わず「本日のおまかせ丼」を注文。どれもネタのひとつひとつが新鮮でおかわりしたいくらい美味しかったです。次回は「週替わりランチ」をたのみたいと思います。
初めて伺いました。ランチ美味しかった。今度は飲みに行きたいなぁ。
| 名前 |
相馬水産 まぐろや 本店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
047-355-0032 |
| 営業時間 |
[土] 11:00~14:30,17:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ランチに伺いました。注文は週替わりランチ¥1,100。久しぶりにランチに焼き魚と刺身。ご飯が進みました。次回はおまかせ丼かな。