スパイスカレーで地産地消の味。
奈。ちるの特徴
スパイスカレーが絶品で何度も訪れたい味です。
友人の紹介で知った新しいカレー屋として大満足でした。
今まで食べた中で一番美味しいカレーを楽しめます。
バターチキンカレー最高に美味しかったです!豊橋きたら絶対行くべきです!ご馳走様でした😋
アットホームなお店。食事メインとしても居酒屋としても利用できる。カウンターがメインのお店なので1〜2人で気軽に立ち寄れる。①ローストビーフサラダ柔らかいお肉を少し厚めにカットし、甘めのジュレで仕上げ。2〜3人で取り分けるとちょうど良いボリューム。②ローストビーフ後から知人が合流したので追加。サラダだとボリュームあるので、ローストビーフだけ楽しみたい方はこちら。③グリルチキン(メニュー名忘れた)パリッとジューシーな焼き上がり。粗挽き黒胡椒でそのまま食べても良し。マヨネーズをつけても良し。個人的にはリクエストして出してもらったつぶ入りマスタードがオススメ。④バターチキンカレー一言でおいしい!以上!!かなり本格的に作られていて、カレー専門店でも充分人気がでそう。辛さはなく甘めの仕上がり。これを目当てに来店するのもあり!平日の木曜日に伺ったが20時前にカウンターは満席。17時から開いているようなので、仕事終わりに立ち寄って食事のみでも、一杯ひっかけて帰るのも良い。豊橋駅までは徒歩15分程度。タクシーを使えば5分程度。ごちそうさまでした。
スパイスカレーが美味しいお店です。スパイスたまごのトッピングをオススメします!
友人の紹介でカレー屋さんが出来たとの事で越させてもらいました。カレーの種類は4種類ぐらいありました今回は牛すじカレーを頂きましたお肉は柔らかくてしっかりと煮込まれててカレールーも色んなスパイス使っているのかな?食べたことの無い味で美味しかったです。店主さんも1人でやられているみたいなので時間帯によっては多少待たせる事になるかもですけど美味しかったので待ったかいありました。また、お酒やつまみ等もありますしカレーを待ちながら一杯も良いかもしれませんね。また来たいと思います。
文句なしの味でしたっ!!カレー最高っ!!!
スパイスカレーのお店ですごい美味しかったです!
とても美味しくて何度も通わせていただいています!どうまいです!特にエビのカレーがオススメです^_^店主の方もとても親切で面白い方です。新しくチャンククッキー?が出たみたいなので購入しに行きたいと思っています^_^^_^
今まで食べたカレーの中で1番美味しかったです!二つの種類のカレーを選んで食べ比べれるのも魅力的!店主さんの笑顔も素敵でお店の雰囲気も最高でした!また行きたいなって思えるお店です。
とても美味しくて何度も通わせていただいています!どうまいです!特にエビのカレーがオススメです^_^店主の方もとても親切で面白い方です。新しくチャンククッキー?が出たみたいなので購入しに行きたいと思っています^_^^_^
| 名前 |
奈。ちる |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
090-6584-7853 |
| 営業時間 |
[木金土日月] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒440-0883 愛知県豊橋市神明町112−1 大手ビル A棟105 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
普段居酒屋としての営業をしているのにも関わらず、昼の、なんと、このレビューを見た人だけが分かる、お昼に最高のカレーが出てきます、3種類あるから、みんな是非食べてみて。ヤバいぞこれは…