ふなばし三番瀬で一息。
Les Ami レ・ザミの特徴
テニスコート横でホッと一息、静かな環境が魅力的です。
ドリンクバーのコーラやコーヒー飲み放題が非常に嬉しいサービスです。
ツーリングの小休止に最適な場所、満足度の高いレストランです。
ウエイトレスさんが笑顔でいい感じ。
三番瀬で遊んだあと、早めに昼食を取りたく以前より屋根に「軽食喫茶」の文字が大きく書かれたこちらに伺いました。テニスコートのクラブハウスを兼ねているようで、着替えの方がちょくちょく入ってきます。幼児はエビピラフをあっという間に平らげ、我々は各種カレーをいただきました。ちなみに辛さ評価です。ビーフカレー→●●●●バターチキンカレー→●●●キーマカレー→●他にもありましたが、上記といったところ。メニューは少ないですが、リーズナブルでお店の方も感じが良くとても良かったです。
テニスコート横の喫茶店は、ホッとひと息つける感じ。席は一人掛けと二人掛けだけでしたが、子供連れ三人家族には席を寄せて三人がけにしてくださってました。お水はセルフです。250円のスープ類は食事とセットにすると200円。ドリンクバーの他にビールとノンアルビールあり。支払いは現金のみでした。店舗の奥にテニスクラブハウスの更衣室なので、利用者の出入りがあります。
2023年6月12日 初訪問ふなばし三番瀬 海浜公園内にある喫茶店です。席に座ってメニューを拝見するとカレーやパスタ、ピザなどの軽食が記載されていました😺公園の周りには工場や倉庫ばかりでコンビニが無いため喫茶店が開いている事がとても嬉しい😸私が三番瀬を訪問したのが平日の月曜日。しかも天気は雨(ザァザァ降り)☔️😭月曜日のレジャー施設内で営業をしている店舗も稀なケースかも思いつつダメ元で行ってみたらしっかりと営業をしていました😃雨にも濡れず暖かいキーマカレーが食べられて空腹を凌げたし気持ち的にも安堵します😸🙇♂️メニューは基本的にレンチンと思うけど、味は悪くないですよ。ドリンクバーもあり、食事をするなら100円で飲み放題です🥹
2022年4月ごろ訪れました、非常に良いレストランで満足出来ました。三番瀬海浜公園の周囲は埋立地で工場がほとんどなので助かりました。レストラン内からテニスコートが5面程見渡せる窓ぎわが気に入ってます。又、メニューも比較的全世代に好まれるピザ、ピラフ等です。
ドリンクバーが、料理プラス¥150です、周りに食料調達するには、コンビニしかないので、助かります、ナポリタンがメニューから消えていましたね。
ツーリングの小休止にピッタリです。
バス待ちの間にゆっくりできました。ごちそうさま。
冷凍チンだけど。全メニュー美味しい、安い。接客良い。月一で行ってる。
| 名前 |
Les Ami レ・ザミ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
047-435-0828 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 9:00~16:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ふなばし三番瀬公園にある小さな喫茶店。雰囲気は昭和レトロな感じでこじんまりしてていい。ビーフカレーとドリンクバーをオーダー。味はいわゆる業務用カレーの味で特筆することはないけど、とにかく安い!今時ほとんどのメニューが650円で食べられて、ドリンクバーも何と100円!(食事メニューと一緒に頼むと)単品でも150円。でもファミレスとかじゃないから、ドリンクメニューは少ない。(緑茶、コーンスープ、ココア、コーヒー、炭酸水のみ)ジュースっぽいものはないので、上記のものだと冷たい飲み物は、コーヒー(ホットもあり)、緑茶(ホットもあり)、炭酸水かな。軽食やひと休みするには丁度良いスポットだと思います。あと店内メニューと外の看板メニューで値段が違うので、看板メニューの方が正しいです。