東所沢で楽しむアサイーグリーク。
YIPLE アサイーボウル&グリークヨーグルト専門店の特徴
アサイーボウルのテイクアウトができるのが魅力です。
所沢近辺では珍しいアサイーグリークが楽しめます。
東所沢で初めてのアサイー専門店が誕生しました。
東所沢にアサイーボウルのお店ができて、とても嬉しいです。食後だったのでSサイズを注文しましたが、量もしっかりあって何より美味しかったです。アサイーとフルーツ、グラノーラのバランスが絶妙で大満足でした。アサイーボウルが大好きで色々なお店をはしごするほどですが、こちらが一番美味しいと思います。スタッフの男性お二人もとても感じがよく、また行きたいと思えました。次回はMサイズでしっかり楽しみたいです!
アサイーグリークを食べました。グリークヨーグルトがとても濃厚でアサイーとフルーツのシャリシャリな食感とグラノーラのサクサク感がたまらなく美味しかったです♪ハチミツかかっていますが甘すぎず結構大きいのにぺろっと完食できました!暑いからなのかテイクアウトなので保冷剤がついていてありがたかったです。リピ確定です!
所沢近辺では中々ないアサイー専門店ができて嬉しい!テイクアウトで待ち時間も少なく手軽に食べれるサイズで美味しい!近くのさくらタウンに寄った方はぜひ!
| 名前 |
YIPLE アサイーボウル&グリークヨーグルト専門店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
070-8557-0501 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
アサイーグリークをテイクアウトしました。東所沢にアサイーボウルに力を入れてるお店がなかったので嬉しいです。お店のアサイーベースは甘すぎず酸っぱすぎずと絶妙な配合で作られているのではと感じました。他店では何かに偏ったベースと感じることもあるが、こちらはバランスよく配合されているのか特定することができず、、でも美味しい。種類も沢山ありオーナーさんが「アサイーに力を入れている」のがわかります。オーナーさんおすすめは「アサイーグリーク」だそうです。グリークもモッチモチではちみつかかってより美味しさ引き立ち腸活にも◎Mサイズ頼んだのですがフルーツもたっぷり入っているので食べごたえありです。Uber Eatsやロケットナウなどのデリバリーサービスも対応しているとの事で行けない日はそちらで頼みます。リピ確定ですね!!