スッキリ生クリーム、絶品ケーキ。
L'ATELIER des gâteaux KOKUBOの特徴
ガトーショコラとタルトは甘さが控えめで美味しいです。
種類豊富なケーキが揃っていて選ぶのも楽しいです。
生クリームは甘さスッキリで軽やかな味わいが魅力です。
清潔でかわいいケーキ屋さん。イートインもあり、一人利用もありです。華やかなケーキなので、お土産としても喜ばれます。
ショートケーキとフルーツタルトを購入させて頂きました!どちらもとても美味しかったです。店内もオシャレな雰囲気で食べるところもありました。洋菓子の種類が多く、特に目に入ったのが数字のクッキーです。可愛らしい形と他では見た事ないので、購入させて頂きました!
ガトーショコラとタルトを頂きましたがどちらも自分にとっては甘すぎました。ガトーショコラは気泡が残る生地やビターな感じが好きなのですがこちらは生チョコをケーキにしたような密度が高いねっとりとした感じでした。近所で雰囲気も良さげなのでまた違うものを試してみたいです。
誕生日用のホールケーキを買いましたが皆さんの口コミほど美味しいとは思えませんでしたもったりとしたクリームで食べたあと上顎に残る感じ、、分かりますかねフォークをさして持ち上げるとスポンジがクリームからスルリと剥がれました、全くなじんでないんですでも皆さんの星の数も多いし、他のは美味しいのかもしれませんね近所なのでまた買いに行こうと思います、折角のケーキ屋さんなので美味しくあって欲しいという希望を込めて。
近所にできて気になっていたケーキ屋さんです。お手土産用に購入しました。季節のタルトはマンゴー🥭タルト類が充実してます。イートインもできるようなコーナーあり、店舗前にも駐車可、少し離れたところに駐車場あり、ケーキ、タルトはひとつ600円代が多いようです。差し上げた先様の感想も概ね好評でした。
とても美味しいケーキでした。自宅からは遠いですが、また買いに行きたいです。
どのケーキも本当に美味しいです!写真は正月に買ったものですが、誕生日ケーキもオーダーでモンブランとショートケーキが半分ずつのホールケーキを頼みました。またお伺いします♪
とても素敵なお店でした。生チョコレートタルトも美味しかったです1つ200円と少しお高いけど、凄く可愛いパッケージの可愛いコーヒーも高いだけあってこだわってあり、美味しくて大満足です♪
ケーキの種類が沢山あって美味しいです。バースディケーキなどは相談すると希望の トッピングで作ってくださるみたいです。
| 名前 |
L'ATELIER des gâteaux KOKUBO |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
047-409-7730 |
| 営業時間 |
[土水木金] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
誕生日ケーキを購入しました。久しぶりに心から美味しいと思えるケーキでした♥上品で全てが絶妙な技術。ご馳走さまでした〜幸せ🎶