甘くて大粒!
斉藤果樹園の特徴
フレンドリーなスタッフが、大切に育てた桃でおもてなししてくれます。
毎年楽しみにされる、みずみずしい梨が最高です。
斉藤果樹園の葡萄は粒が大きく、甘さが抜群でした。
シャインマスカットを求めて行きましたがまだ少し早かったので代わりに藤稔というぶどうと豊水の梨を購入させて頂きましたシャインマスカットは9月中旬だそうです藤稔は粒も大きくとても甘くて美味しい♡1700円でした豊水も甘くて正解でした。
給料日だったので奮発して1500円の葡萄を買いました…とても粒が大きくて甘くて美味しいかった♪内緒にしときたいけどこの美味しさを友達にも教えたい☆(笑)兄や両親にも食べさせたい♪葡萄の時期が終わる前に何度も通ってしまいそうです♪こちらのGoogleマップで案内される道では辿り着けません。広めの道路よりも手前の細〜い道を入ってくとあります!
令和7年今年の梨は最高に甘く美味しい。舌好調だな皆さんも是非食べてね‼️
梨、🍇ぶどう美味しいです。おすすめします。
毎年梨のシーズンになると斉藤果樹園で購入しています。店主の方はとても気さくでついつい会話が弾んでしまいます。本当に梨が甘くてすごいオススメです!人気なので電話などで予約してから行く方がいいと思います。
梨がとってもみずみずしくて甘くて最高です!そして安い!またぶどうなども買いに行きます!
梨美味しかったです。
毎年直売所のオープンを楽しみにしています。梨は瑞々しくてとてもあまく、ブドウは大粒でジューシーです!一足先に販売されるブドウたちも見せてもらい、食べるのがとても楽しみです!
| 名前 |
斉藤果樹園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0476-46-0730 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
斎藤さん一家の方々はとてもフレンドリー 桃🍑も甘く 大きくて 1つ1つ大切に育てていらっしゃるんだなあと感動私達にも 桃🍑と同じくらい大事におもてなしをして下さいました。