子どもの笑顔、七五三と共に。
ライフスタジオ新松戸店の特徴
七五三や1歳のバースデーフォトを撮影するお店です。
家族の大切な記念日を丁寧に記録してくれます。
友人の推薦で訪れる多くのリピーターがいます。
子どもの1歳のバースデーフォトを撮りました。紙のアルバムやフォトフレームはいらないので、データのみで三万円前後のお店を探してこちらを見つけました。結果、インテリア、衣装、照明どれもかわいくてとてもおすすめです!アンティークな雰囲気や、韓国風フォトぽくもあるのでそれが好きな方には合うと思います(違うテイストのお部屋3種で撮ったのですが、その内1つがそのような雰囲気のお部屋でした)。担当さん、カメラマンさんもとても丁寧な接客で楽しく撮影できました。撮影中、子どものヘアバンドを直したい、泣いてしまったので好きな鏡の前で撮影したいなど希望を伝えさせて頂きましたが、快くご了承頂けました。ただしいていえば、子どもの服のサイズが80センチなのですがホームページに載っている衣装と実際にあった衣装が結構違いました。前の週に電話で、載っている衣装に変わりないか聞いたら変わりない、とのことでしたが…。ホームページを見て絶対に着たいものがあれば問い合わせた方がいいかもしれません。私の場合は実際にあった衣装の方が気に入ったので問題ありませんでした。また他のスタジオでも言えることですが、子どもが笑うようスタッフさんも盛り上げてくれますが、親自身もおもちゃを持って行ったりあやしたりすると良さそうです。次回、スタジオ撮影する際も利用したいと思います。
友人ふたりのススメではじめて利用しました。フォトスタジオは4箇所目?5箇所目?なのですが、こどもの自然な笑顔を引き出してくれて1番よかったです!アシスタントさんのこどものあやしかたが上手くて、親の負担が軽いです。駐車場もあり、途中こどもに飲み物やお菓子も食べさせていいですよ!とのことでこどもがぐずることなく笑顔の写真がたくさん撮れて満足しています。当日写真のデータが貰えるのもスピーディーで嬉しいです。LINEにもデータが送られて、じぃじとばぁばにも送りやすいです。またぜひお世話になります。
下の子の1歳のお誕生日に、写真を撮っていただきました。撮影中は、子どもたちの笑顔を引き出す為にたくさん工夫してくださり、娘も息子も楽しく撮影が出来ました!3歳の上の子がはしゃいではしゃいで、カメラマンさんもスタッフさんも大変だったと思うのですが、もう本当に素敵な写真をたくさん撮っていただいて、とてもいい記念になりました。スライドショーも心にぐっとくるものがあり、本当に幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!
数年前の長男の1歳記念以来になりましたが、今回は長男の七五三と下の娘の1歳記念で撮影して頂きました。今回も素敵な写真を撮影して頂き感激です。カメラマンの方とアシスタントの方の盛り上げ方や連携プレーが本当にプロの技で、子供達が普段通りのリラックスした表情になっていたと思います。長男はとても撮影を楽しんでいました。後半は下の子がグズり始めてあまり時間がない中の撮影でもすごくいい笑顔の写真に仕上がっていてとても驚きましたし嬉しかったです!価格も良心的でとてもオススメです。
2歳の誕生日写真に初めてお願いしました。セットはどのお部屋もおしゃれでとても可愛いです。今までは大手チェーン店で撮っていたのでいかにもな家族写真だったのですが、こちらで撮っていただいた写真は家族みんな自然な笑顔で感動しました。カメラマンさん、スタッフさんは息子を笑顔にするために頑張ってくださっていろんな表情を引き出してくれました。最後に撮影したデータをプロジェクターで流してくださるのですが、どれも本当に良い写真で「ここでお願いして良かった( ; ; )」と心から思いました。毎年こちらでお願いしたいです。
最高です!!間違いなく星5つのおすすめスタジオです!!当初他店有名撮影スタジオを予約していたのですが友人にすすめられこちらに急遽変更、撮影して頂きました。3歳の一人娘の七五三撮影とあってこちら以外にも色々なスタジオを見学してきました。こちらのスタジオは一見ただの普通の大きめな一軒家で入るまでは正直少し不安になっていましたが、玄関入口扉が開いた瞬間、わ~~~おしゃれ~ってなりました!!すごく空間がおしゃれでたくさん素敵なお部屋が! それに何よりスタッフの方の対応が素晴らしい。説明はもちろんの事、まだ2歳の我が子。いやいや真っ最中時期なのですがとにかく終始楽しませてくれるので笑顔、笑顔、帰り道にはもぅ絶対ここで撮影したいと思っていました。そして本日撮影。感激でした。撮影が終わると今日撮ってもらった75データを見せてもらえる部屋がありました。素敵な音楽に乗って娘の写真が次々に見れるのですがまるで映画館のようで、自然と涙が溢れてきました。データは75カット分で28000円(税抜)、アルバム16カット32000円(税抜)、フレーム写真8000円(税抜)USBデータ1500円(税抜)、ヘア&着付け12000円(税抜)で決して安くはない金額です。しかし、それ以上の価値がありました!!担当して頂きました大沢さん、なっちゃんさん、ヘアメイクご担当の先生。本当にありがとうございました!!一生懸命娘の笑顔を引き出して頂きましたね。一生の記念こちらで撮影出来てよかったです。またご縁があれば是非よろしくお願いいたします!
子供の1歳の記念で利用しました。撮影用の部屋が何箇所かあり、とてもお洒落な空間でした。貸していただいた衣装も部屋とマッチしており、非常に満足のいく写真が撮れました。また、スタッフの方がフレンドリーで、子供のあやし方が上手く、子供も楽しそうで笑顔の写真がたくさん撮れていました。いい写真を撮っていただき、ありがとうございました。また機会があれば是非利用したいと思います。
こちらで撮影して頂くのは3回目ですが、大きくなるにつれテンションが上がって全然言う事を聞かない子供たち3人相手に、明るく楽しく接して下さり、ありがとうございました!全然じっとしていないので、出来上がりが不安でしたが、さすがプロフェッショナル✨また素敵な思い出になりました。ありがとうございました!
長男がうまれて以来、Lifestudioさんには数回お世話になりましたが、どの店舗でも素晴らしい写真を撮影して頂き毎回感激しています。新松戸店さんは今回初めてでしたが、カメラマン・アシスタントの方の盛り上げ方がとても上手で、子供達が普段通りのリラックスした雰囲気で撮影して貰えたと思います。そのお陰で自然な笑顔や親も見たことがないような大人びた表情、可愛い笑顔を逃さず撮って貰えて本当に大満足です!セットもお洋服もセンスが良くて言うことありません。今後もずっと家族の記念日にはLifestudioさんで撮影して貰おうと思います。本当にオススメです。
| 名前 |
ライフスタジオ新松戸店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
047-312-1233 |
| 営業時間 |
[金土日月木] 10:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
七五三の撮影で二回利用。【良い点】・スタッフの接客が良い。皆さん、挨拶から子供に対しての声掛け、気遣いに安心できます。・着付けをしてくださる年配の方がとても素晴らしい。偶然にも一回目、二回目ともにこの方にスタイリングしてもらいました。話しやすい雰囲気をつくり、子供と常にコミュニケーションを取りながらヘアセットや着付けを進めてくださいます。・撮影時にはカメラマンとアシスタントの方と二人体制で子供を笑顔にしてもらえます。【気になった点】・所々に埃が目につきます。アンティーク調の部屋や和室の雰囲気からファンシーな部屋までありますが、もう少しだけ清掃に気を遣われると満足度も上がります。トイレは、綺麗でした。【駐車場】スタジオの裏手にあるコインパーキングに3台分の駐車スペースがあります。スペースに立札が付いてます。