イオンモール向かい、落ち着く個室。
星乃珈琲店 成田店の特徴
落ち着いた雰囲気の中で、新聞を読みながらマッタリできる空間です。
食事の提供には少し時間がかかりますが、それでも美味しい料理を楽しめます。
個室があり、子供連れでも安心してゆっくり過ごせる環境が整っています。
お子様メニューが公式HPにはなかったので一か八か行ってみたら、大当たりでした。キッズメニューが300円で、安い!どのセットにもアイスとジュースが付いてくるので、親としてはスパゲッティかオムライス、しっかりした食事を注文してもらいたいところですが、子供たちはやはりお絵描きパンケーキがいい!と…メニューは見せない方がいいです。笑また、お子様メニューには次回使える100円引き券もついてきました。あとはおむつ替え台、絵本もありました。かなり子供ウェルカムです。大人用のパスタもとても美味しかったです。単品なら1000円を切りますし、ドリンクをつけても1350円ほどでした。また行きたい…!
日曜映画前のランチがてらに行ったのですが、食事のメニューが思っていたよりも少なくて季節のスパゲティはキノコ満載でソースもポルチーニ風味で美味しくいただけました。
座る席のタイプが3つあります。中央·奥のラタン系椅子のスペース·右手奥の丸テープ等のスペース店員さんはキビキビ動かれます。お食事はカレーは多めのご飯、ドリア類はカフェ系の量な感じ(パスタとパン類は不明)です。珈琲は3種類あり。カツカレーのカツはサクサクでした(肉はしっかり揚がってる為かため)カレーは辛めではない。初めてのカツカレーでした。ご馳走さまでした。
落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができました。コーヒーは好みの味が選べて良かったです。
開店15分後の、8時15分に入店。タイミングが悪かったのか、席は結構空いているが、記名し待ち合い席で待機。店員さん2名で全て捌いているので、回ってない(回せない)感じでした。25分待ってようやく案内されました。着席しモーニングセット注文後、コーヒーが10分後、トーストとゆで卵が15分後に運ばれてきました。店内は客層もよく、静かで快適です。店員さんも丁寧に対応していました。とにかく人が足りてれば、いい店だと思います。本部の人は店舗がこういう状況で営業していることがわかっているのでしょうか。
ランチの時間に行きました。昭和のプリン🍮を頼み固めの🍮で懐かしく美味しくてコーヒー☕️とも相まって良かったです。
コーヒーや軽めの食事をしたい時にきます。贅沢いえば、家からもっと近くにあると尚いいのになぁ。
初めて通勤路に有る星乃珈琲店成田店に来てみた。海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア ドリンク付き 1380円ビーフシチューハンバーグライス\u0026パンケーキプレート ドリンク付き。
朝の営業は8時から。週末はホリデーモーニングでゆったり朝食を。サラダが美味いですね。つけ合わせじゃなくて、しっかりとした存在感です。パンケーキ、アイスコーヒーと一緒に。銅製マグカップで提供されるアイスコーヒーも、これまた美味いです。
| 名前 |
星乃珈琲店 成田店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0476-85-5355 |
| 営業時間 |
[火水木金月] 8:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
イオンモール成田のすぐ向かいにあります。土曜日の朝10時前に行きましたが、すぐに席に案内されました。駐車場がとても広かったです。店内は禁煙ですが、入り口横に灰皿が設置されていました。モーニングは種類が多く、今回はスペシャルモーニングをいただきました。年配のご夫婦が多く、落ち着いた印象でした。トイレも綺麗でした。