昭和レトロの美味しさ、女将の笑顔で。
越生館の特徴
美人の女将がいる昭和レトロな旅館です。
自家製梅干しがご飯にぴったりの美味しい料理。
古い建物ながらも、内装が綺麗で懐かしい雰囲気。
越生駅前、土曜日の素泊まりで5500円、女将さんは親切立地、料金は文句なしいざ中へ入ると「昭和レトロ」を通り越すほどの と~っても古~い旅館、ではなく共同宿泊所、といったほうが正確田舎のおばちゃん家に来たと思ったほうが良い共同トイレは(部屋にトイレ、風呂なし)和式で2つあるが1つは鍵が壊れていてかからないため実質1つのみ(女子トイレ)廊下に小さい冷蔵庫があるがこれも共同、風呂場は1階にあり順番で入らないといけない女将さんが猫好きなのだろうか?入口入ってから1階は一瞬本物かと見まちがう猫の置物が至るところに多数ありびっくりする猫が苦手な方は置物といえ要注意!
いつも利用させて頂いてます。何と言っても奥様の手料理が美味しい。一年ぶりの今夜は,青菜胡麻和え,たらこと白滝の煮物,厚揚げ越生ソース添え,そしてメインはタラのトマトシチューでした。何かと文句のコメントが散見されますが,何かを求めるならどうぞホテルにしては?疲れての出張の宿,私はこの宿は有難く利用させて頂いてます。
仕事で2年前に二週間ほど泊まったんですけど、女将さんは親切で美人で料理も最高でした。
建物が古く、部屋の窓がゆがんでいて閉まりきらないという衝撃。宿の人は親切だし、料理も美味しいですが、それらを帳消しにするほどのボロさです。冬は寒すぎて泊まれないっす。
建物は古いですが、おかみさんがとっても親切!和室の部屋もなんだか懐かしくてまったりできます🎵今回は仕事で利用させていただいてます!
父が高麗川方面に用事があり、|久しぶりに来たのでゆっくりしたいというので、|昔よく行っていた越生で宿を予約してほしいと言われたので|2食付きで予約しました。|駅から近いし、わかりやすいし、なにせリーズナブル。|お仕事で長期に借りている方もいるようです。|梅の時期ではなかったので混雑もしていなかったようです!
建物は古いが綺麗。昔ながらの民宿といった感じ。ご飯はボリュームがあり美味しい。
昭和のレトロな、内装で懐かしさを感じます、料理も気取らず、とても美味しかったです(◎^▽^◎)自家製梅干しも、昔ながらの酸っぱい味がご飯に合うー!
以前出張でお世話になりましたが、女将が進化したとても綺麗な方で気さくなので、大変良い想い出になりました🎵今度はプライベートで行きたいと想います💨🎵🎵
| 名前 |
越生館 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
049-292-3035 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
建物は古いが宿泊費は安くフレンドリーで料理が美味い。