腎結石も安心、スムーズ診療。
島医院の特徴
腎結石の痛みで急遽受診、効果的な治療に感謝しています。
眉毛のアートメイクをお願いし、大満足の仕上がりになりました。
子どもの湿疹で初診、親切なスタッフの対応が心強かったです。
久しぶりに今回は皮膚科で受診しました。他の口コミにかかれているように先生はあっさりしていて、まだ症状見た目に出ていなくて(皮膚に痛みがあり帯状疱疹かもと思い)パッと見で診断できないといわれたが、でも痛いし触ったらポチっっとできてると言ったら拡大鏡みたいなもので診てくれました。触診は看護師さんがやってくれた。はっきり診断はできないがと薬は出してくれて、看護師さんが詳しい説明や不安なことも答えてくれました。前回より受付のかたも優しく感じがよくて待ち時間は長いけど許容範囲です。何かあったら、また受診します。
9時診療開始なので8時半に行って診察券入れに入れたら、15分くらいで受診でき、会計も20分で終わりました。クチコミに時間かかるって書いた人は単純に行くのが遅いだけでしょ?予約診療制をやってない病院なんだから早く行くしかないよw
追記前回処方された薬で症状も良くなってきており、念の為のct検査も大きな問題なく、安心することができました。今の時代、ネットで何でも検索できて便利な反面、病気等に関しては憶測の範囲を超えず無駄に時間と精神をすり減らした気がします。同様に泌尿器系で受診を悩む方は思い切ってさっさと受診することをおすすめします。検査は予約であったため、検査〜診察、説明、会計までスムーズでした。今回も皆様大変丁寧にご対応いただけました。ありがとうございました。-------泌尿器科で受診しました。受付事務の方、看護師の方、先生と皆様大変丁寧にご対応いただけました。診察では理解し易い言葉に言い換えながら先生よりご説明いただき、看護師の女性の方は終始はきはきとされており且つ丁寧で素晴らしく感じました。症状のある箇所が恥ずかしいため受診を躊躇っていましたが、インターネットであれこれ検索して悩んでいても何も解決せず、精確な検査や結果は後日になりますが本日さっさと受診して正解でした。数人の来院者はおられましたが、会計まで全てほぼ待ち時間なくスムーズで良かったです。ありがとうございました。
神栖に出張中に持病の腎結石からくる痛みが発症し、すぐにこちらの病院にお世話になりました。完全な一見の患者にも関わらず丁寧に観て下さり助かりました。家の近くにあれば、今の主治医さんからすぐにでも切り替えたいと思えました。本当にありがとうございました。
皮膚科でお世話になりました。先生、看護師さん共に対応良かったです。会計が少し待ち時間長めでしたが、これからもお世話になりたいと思います。
皮膚科を受診しました。院内とても綺麗で先生も看護師さんも優しく丁寧でよかったです。お会計は待ち時間長めでした。
初めて皮膚科を受診しました。先生、看護師さん親切で、とても感じが良かった。
眉毛のアートメイクを施術してもらいました。丁寧なカウンセリングで不安なく安心してお任せ出来ました。眉毛が薄い事が長年な悩みでした。アートメイクして悩みが解決!仕上がりの眉毛の形に大満足です。本当にやって良かったです。お勧め出来る医療アートメイクさんです。
連休明けに子どもが湿疹が出て初診で受診しました。皮膚科の先生は子ども目線でお話してくれて◎子どもも分かりやすかったみたいです。休み明けなのもあり、診察後の会計がとても長かったです。薬と会計が間に合ってない感じ。
| 名前 |
島医院 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0299-83-4011 |
| 営業時間 |
[木金月火] 9:00~11:30,14:00~17:30 |
| HP | |
| 評価 |
2.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
先生も看護師さんも受付の方も、とても親切で診察もスムーズでした。駐車場も広いです。