ザ・昭和の味、刺身盛り合せ!
お食事処 のりさんの特徴
昭和の雰囲気が漂う、懐かしい定食屋さんです。
生姜焼き定食が絶品で、思わずリピートしたくなります。
刺身盛り合わせがメチャクチャ美味しいので、ぜひ堪能してください。
いいと思います。昭和スタイルだけども、お座敷があって落ち着く、、。値段設定も1000円以内(850円から)で定食があって、オムライスは650円!と、コスパ最高です。お店の人もテキパキです。もうちょっと量があったら嬉しいなー。あと一品みたいな、、。確かに口コミにあるように、もう少し早く料理が出てきたら、100点。丼ぶりも安いので食べてみたいな、、。駐車場あるのは嬉しい。
生姜焼き定食を頼みました。生姜焼き、ご飯、みそ汁、温玉、漬物!ごちゃごちゃしてない素朴な感じ、且つめちゃウマでした!お店も昭和感あるもきれいで、店員さんもスマートな対応!リピ確定です!
小さな食事処。駐車場🅿️5台分が埋まっていて、向かい側のコインランドリーに停めました🤷♂️人気店っぽいです。予約したのかと聞かれて、いやただご飯を食べるだけと伝えて、通してもらいました。カウンター7席、テーブル2つ、奥にも個室が2つあります。海のない長野県から行っていたので、刺身定食にしました。メニューはリーズナブルなものが多いですが、刺身は高かったです。😢
いつもいろいろな料理を頼んでしまう。どれも優しい味付けなので、食べ飽きない!食べ疲れない!濃い味付けが苦手なので、ここの料理はほんとにありがたい。
ザ・昭和のお食事処でメッチャいい感じでした。大野市で夕食を取ろうと見つけました。刺身の盛り合わせ、トンカツ定食、山かけそば、厚揚げをいただきました。どれも美味しく、嫁は厚揚げに大満足でした。
昔ながらの定食屋さん。昼の部も夜の部も居心地良い空間です。
刺身盛り合せがメチャクチャ美味しいです!ご飯と一緒に食べたら美味しさ2倍ですよ!!今まで食べてきた刺身の中で一番美味しい、超絶品ですので、是非!
自宅のそばだった事もあり、もう30年近く食べに行っています。低価格でありながらとても美味しい定食屋さんです。どれも美味しいのですが、オススメは、トンカツ定食、天ぷら定食、刺身定食、鶏皮炒め、唐揚げ、馬刺しです。特にここのトンカツソースは、マスターのオリジナルなのでしょうか、他には無い味で、ジューシーなカツに上手く絡みつき、やみつきになります。最近は、消費税増税による原価高騰のせいか、若干カツが小さくなっていたり、定食に温泉卵がつかなくなっていますが、これもは値上げをしたくないマスターの苦渋の選択だと思います。
飲食店を検索したとき、美味しそうな画像に惹かれてお伺いしました。注文した定食が美味しすぎて、あれやこれやと追加で注文してしまうほど。それでも良心的なお値段。お伺いしてとても良かったです♪近所に住んでいたら毎日通いたいくらい。駐車場は五台ほどでいっぱいになるみたいです。
| 名前 |
お食事処 のりさん |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0779-65-4274 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
大野市へ旅行に行った際にたまたま寄りました。唐揚げ定食を頼みましたが私には味が薄すぎました。昭和からある食堂といった雰囲気の飲食店で地元の方なのか次々と来店があり愛されてる飲食店だと思います。