炭焼き珈琲と丸太スイーツ。
1珈琲の特徴
落ち着いた雰囲気のカウンターでひとりでも気軽に楽しめる。
炭焼き珈琲豆の香りが豊かで、コーヒーの風味をしっかり感じられる。
念願の丸太スイーツプレートは、甘さ控えめでさっぱりと味わえる。
CAFE Ruskaさんのコーヒーが、こちらのお店のコーヒーを使用されていたのをきっかけに、お店のことを知り伺ってみました。Googleマップのクチコミでは、店内がそんなに広くはないようでしたので、イートインできるか?ドキドキしながら伺いましたが、たまたますいていて、すんなり席に着くことができました。あとから、次々と来客があり、すぐに満席状態になりました。雰囲気のある、素敵な店内でした。伺う前からInstagramなどを参考に決めていた丸太スイーツプレートをオーダー。ドリンクは、コーヒーにいたしました。ホットコーヒーは、レジ近くに並んでいるコーヒー豆の中から、選びます。エチオピアの豆でブレンドされたピーコブレンドにいたしました。どちらも美味しくいただきました。プレートの内容は、変わるようでしたので、また伺いたいと思います。お会計の際に、家で飲む用のドリップコーヒーも幾つか購入いたしました。支払いは、現金のみのようです。※1人あたりの費用は、持ち帰り用のドリップコーヒー分も含んでます!
日曜の午前中に伺いました。店内は狭いと聞いてたので、アイスコーヒーをテイクアウトで。店に入ると珈琲の良い香りが…。店員さんもとても丁寧で気持ちよく買い物出来ました。とても飲みやすくて美味しい珈琲だったので、また買いに行きます。
日曜日のお昼頃伺いました。お店に入ると良い香り。落ちついた色のカウンターにカラフルな壁。素敵なお店です。丸太スイーツプレート、ダークワンいただきました。かわいいプレートで、美味しいコーヒーがさらにおいしくなります。
インスタで拝見して気になっていたお店。平日にも関わらず、満席になっていました。いつ見ても混んでいるイメージです!店内は可愛い小物とカラフルな色調でとっても素敵でした!丸太プレートも、いくつもの味が同時に味わえて幸せな気持ちになります💕店長さんも可愛くて素敵な方でした!
雰囲気も落ち着くし、カウンターなのでひとりで行きやすかったです。丸太スイーツプレートがとにかくおいしかったです!
ここの炭焼き珈琲豆が大好きです。
開店時間10分前に駐車場で待機させて頂き無事に念願の丸太スイーツプレートを食べる事が出来ました。珈琲の種類も豊富です。素敵なお店です。
珈琲美味しかった🤤まずブラックで珈琲の香りが鼻に抜けるのを( ・ω・)フムフムとお豆さんの特徴や風味など会話とともに楽しみ😊その後ミルクを入れてスイーツと☕甘すぎるのは苦手なお年頃になって来ましたがぺろりと食べました。
2023.4.3.来れてよかったです。最高でした。
| 名前 |
1珈琲 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[土日月火] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
タイニー&コージーなお店です。仕事や人間関係や日々向き合っていることに疲れたら、ふと立ち寄って癒されるような。月ごとにラインナップが変わるらしい丸太プレートはお正月を感じる和風テイスト、でも単なる和菓子ではなくて、創作のセンスがあって。エスプレッソアイスクリームも絶品でした。セットのドリンクはメニューのすべてから選べます。コーヒー系だとこんなかわいいカップに淹れていただけて、どんなに疲れていても、これで笑顔にならないわけがない!お店の方もナチュラルで素敵な方でした。