LINE予約でスムーズ診療!
とも皮膚科クリニックの特徴
平日15:00の予約が可能で、スムーズな来院ができました。
初診でも安心して受診できるクリニックです。
口コミでは様々な意見がありますが、通いやすいと感じました。
初診予約なしで平日にお伺いしました。30分ほどで案内されました。たしかに説明は淡々としていたけど、私は威圧的だったり分かりにくく納得できない説明たらたらされるよりも良いと思いました。また、予約にLINEを導入されてるあたりもいいと思います。(次回はそうします)そのシステムになれないお年寄りの方にはとても親身に操作を教えている様子があり、優しさを感じました。もちろん最初からできないと投げる姿勢は良くありませんが、やってみた結果わからない...となっても受付の方は温かく対応してくれそうですよ。引き続きよろしくお願いします。
高崎市の皮膚科はどこも混んでますが、ここはLINEを使った予約システムで、予約すればストレスなく診断してもらえます。予約も簡単なので、高齢者もおすすめです♪舌下免疫療法で通っています。お薬をもらうついでに、湿疹などのお薬をもらえるので嬉しいです。他の皮膚科で簡単な湿疹で受診する気がしませんが、ここは待たされないので良いです🙆
平日15:00の予約で初めて来ました。直ぐに診察していただき、15:10にはお薬もらって帰ることが出来ました。院内も綺麗でとても良かったです。
初診でしたが予約して来院しました。皮膚科はとても混んでるので時間がかかるだろうなと覚悟していましたが予約しているととてもスムーズで診察から処方まで30分で終わりました。吹き出物一つで来院するのも申し訳ないかな、塗り薬を貰って終わるかなと思ってましたがその場で吹き出物の芯を取り除いて頂き塗り薬と飲み薬も処方して頂きました。また鼻に吹き出物が出来やすいと伝えたところ吹き出物を出来にくくする肌作りをしようと別の塗り薬も処方して頂きました。長年ずっと悩んでいたので本当に嬉しくなりました。看護師さんが別室で薬の使い方を丁寧に教えてくれたのもよかったです。これからも宜しくお願いします。
口コミ分かれてますね。私は自分で予約して事前に問診表を記入して受付、診察、会計とスムーズでとても満足しています。診察前に診察室前のソファに案内されるシステムもいいと思ってます。確かに受付の方は愛想がない分類ですが、先生と看護師さんは愛想いいかと思います。丁寧に説明してくださり、質問にもしっかり答えてくれます。病院はデイサービスではなく、薬を出したり治療をする場と思っているので、星5つです。今後もお世話になります。
| 名前 |
とも皮膚科クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
027-328-1112 |
| 営業時間 |
[水] 9:00~12:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ラインで予約すれば早く診てもらえます。今までよそでは、毎回急に発症する酒さと診断されてて、悩まされてましたが、ここでは初めてアトピー性皮膚炎と診断され薬を処方中ですが今のところしばらくは発症してません。