和歌山駅近の個性派ビール!
三日月ブルワリーの特徴
金曜と土曜のみ営業の新しい醸造所です。
ビールを愛するイケメンブルーマスターが在籍しています。
開店したばかりで新しい味のビールが楽しめます。
Nice cozy place, fantastic beer. Tastes really good
Great west coast IPA! Friendly staff, a must visit!
The best beer we’ve had in Japan and lovely company. Thanks for having us! :)
JR和歌山駅すぐ近くのそのブルワリーさんへみその商店街散策えっ、ないやん?と思いつつ歩いて行くと一番奥に?ん?これはビール作っているとこやな?を発見?「三日月ブルワリー」さん外からボーっと観ていたら声をかけていただき、もうちょっと待っていただければ開けますとの事しばらく待ってから入店ちょっと、寒かったので、カウンターでいただきました初飲みなので、フライト3種飲み比べ(ケルシュ、ホッピーウィートエール、ウェストコーストIPAをチョイス)とホッピーウィートエール2をとりあえず、4種いただきましたケルシュビール、おっ軽くて飲みやすいしかし、ホッピーウィートエール2を飲んだ後はちょっと他のは飲めないかな😅で、再度ホッピーウィートエール2を飲みましたとさ「三日月ブルワリー」和歌山県和歌山市美園町5-5-1今のところ金曜日20時〜23時土曜日17時〜22時(第3日曜前日は休み)第3日曜日のみそのマルシェはやってるらしい#和歌山 #和歌山市#関西#和歌山グルメ #和歌山市グルメ#関西グルメ #グルメ#グルメスタグラム#グルメ好きな人と繋がりたい#なんて素敵な和歌山なんでしょう #三日月ブルワリー#和歌山クラフトビール #和歌山市クラフトビール#クラフトビール #craftbeer #クラフトビール好きと繋がりたい#beerstagram #ケルシュ #ホッピーウィートエール#ウェストコースト ipa #ipa #関西クラフトビール #美園商店街 #和歌山駅#グッドトリップ和歌山#ペンギン#クラフトビール#クラフトビアバー#クラフトビールバー#和歌山市ビアバー#ビーンズ#クラフトビール好きと繋がりたい#クラフトビール好きな人と繋がりたい#クラフトビール専門店#クラフトビール好き#クラフトビール和歌山市。
金曜と土曜だけ開いている開店したばかりのお店。ブルワリーですがタップルームのような数人が飲める場所が併設されていて、オリジナルのクラフトビールとゲストビールを飲むことができます。開店時刻はインスタに記載があるので、行く前に調べることをおすすめします。フードはナッツと生ハムだけですが、純粋にビールを楽しむ場所なので、気になりません。値段に関してはフードもビールもとてもお手頃な価格で、オリジナルビールも美味しいのでつい通いたくなります。ブルワーの方のホップなどこだわりについて語ってくれるのも楽しいです。
ビールをこよなく愛するイケメン🤣ブルーマスターのいるお店です。美味しいビールが飲めます。行く価値ありです。
| 名前 |
三日月ブルワリー |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-6208-5760 |
| 営業時間 |
[金] 20:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
どのタップも個性がありつつ、高いレベルでバランスが取れてる。つまみはほとんどないけど、飲み飽きない味わいでぐいぐいと飲み進めてしまった。再訪したい。