新鮮なマグロ、絶品お刺身。
小さなさかなやの特徴
さかなやでは鮮度抜群のマグロ刺身が揃っており、一品ずつ小分け販売されている。
町の小さな魚屋さんで、他では味わえない美味しい馬刺しが手に入る。
大晦日は行列ができる人気店、特に中落ちや女川産のうにが絶品です!
お刺身、お肉などちょっとしたスーパ。お刺身、タクワンとても美味しく頂きました。お値段も、とても安価ですね。
久しぶりに行きましたが刺身が美味しいです😊シャケの切り身も厚くて美味いですよ!
スーパーとは違う昔ながらのさかなやの新鮮な刺身という感じてす。まぐろはメバチや本マグロなどがあり、赤身、中トロ、大トロ、中落ちトロ(ネギを混ぜれば美味しいネギトロ)など、どれも新鮮で美味しい刺身ばかりです。イカは細かい切込みがあるのかとても食べやすい食感でした。
3000円~刺身の盛り合わせを電話にて注文しました。駐車場はあります。通りは少ないですが、約5台ほどかと思われます。お店自体はこじんまりで鮮魚屋さんなのに清潔感あります。注文した刺身の盛り合わせについてはエコバッグ持参しましたが、店員さんが発砲スチロールの中に盛り合わせ入れて頂きました。個人的な感想ですが、こんなに大きいの?!と思いました。(あと、運搬時は傾けないように持って帰るようお声掛けて頂きました。)持ち帰って開けるとびっくりするくらいたくさんの刺身たちが登場して旦那と2人で驚きましたが、一つ一つの刺身は美味しく、なんだかんだ食べきれました。今度からは来客用に用意する時に注文しようと思います。
マグロはそこそこ美味しいですよ。切りが厚く醤油が乗らないのでもう少し薄く切ってほしいけどしょうがない。自分で切ってます追記 たらこが美味しい。アメリカ産のやつ。
マグロの刺身はスーパーより種類が多かったです。しめ鯖は手作り感があってお酢がかなり効いていました。
色んな種類の刺身が小分けに売られていて食べきりサイズなのでとても良い。新鮮でとても美味しいです。
少し値段が高い品もありますが物が良いので納得すると思いますお客様が結構来るから良い刺身が食べたいなら早い時間の来店をオススメします あくまでも個人の感想です。
美味しいマグロを買いに行きました。玉子焼も美味しいです!まぐろ丼作りました…
| 名前 |
小さなさかなや |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0480-40-1137 |
| 営業時間 |
[木金土日水] 9:30~18:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
いつも新鮮なお刺身を提供してくれて穴場的に使ってますちょっと遠いけど関係なく行く価値大有り。