真鯛のカマで祝う、豪華なひととき。
上の湯の特徴
温泉と料理が絶品で、リラックス出来る時間を提供します。
豪華な料理の数々は、まさに特別なお祝いにぴったりです。
昔ながらの良い宿で、心温まるひと時を楽しめます。
部屋、料理、温泉どれも良かったです。特に料理はすごい豪華でした。
料理は美味しかったです。田舎の味ってとこかな。家庭的でとても親切でした。
料理がたくさんあり食べきれなかった、リラックス出来ました。
昔ながらの良い宿です。
おばあちゃんの百歳のお祝いで行きました✨豪華な料理で美味しいし、楽しい時間をすごせました!
真鯛のカマ美味しくいただきました。ごちそうさま!
| 名前 |
上の湯 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0258-82-4838 |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
アットホームで温かい宿。お料理が夕食も朝食もどれも美味しかったです。宿の方もとても親切で自然体で、お話してて居心地が良かったです。部屋に洗面があるので便利です。トイレも洋式で綺麗でした。お風呂は温泉で、日帰り入浴も出来るようです。温度が熱めで長湯が出来なかったので、もう気持ちぬるくても良いかなと思いました。小千谷縮の見学場所(産業会館)や錦鯉の里にも近く、インターからも近いので立地も良いです。女将さん、フォックスフェイス有難うございました!大事にしますー!