シャンパンで乾杯、仲間と楽しむ夜。
バー&レストラン ポロ (Bar&Restaurant POLLO)の特徴
落ち着いた雰囲気で長居したくなるお店です。
美味しいクリームパスタが夜中でも楽しめます。
お客様同士が仲良くなれるアットホームなバーです。
栄、錦3丁目、繁華街のど真ん中中のど真ん中。お店は地下、降りる階段がすこし奥まっていて分かりにくいかもしれないが、降りた先に広がるのはシックで大人な雰囲気なバー&レストラン。この日は貸し切りでのパーティー利用で参加。店内にはバーカウンターがありそちらでお酒がサーブ。コースお料理はアペタイザーからメインまで全て一品一品美味しく正にお酒が進みつつ楽しい時間を過ごせた。
ソファでゆったりと食事とお酒がいただけます。落ち着いた雰囲気。
めちゃくちゃ居心地のいいお店でした2件目でしたがついつい長居しました。
気軽に入れる雰囲気の落ち着くお店ですよ。
どれを食べても美味しかったです!個人的に特におすすめしたいのは、、、︎︎︎︎︎︎☑︎とびこのパスタ︎︎︎︎︎︎☑︎近江牛ステーキ︎︎︎︎︎︎☑︎ローストビーフ︎︎︎︎︎︎☑︎アボカドサラダ︎︎︎︎︎︎☑︎カニのキッシュ※数量限定特にとびこのパスタとカニのキッシュは絶対頼んで欲しい逸品❤️お酒の種類がかなり多いので飲みが好きな方にもおすすめです。
夫行き付けのbarで時々夫婦で行ってます♪この日は友達と2軒目で伺いました♪明け方4:00まで営業してるのでお店に困ったらここがお勧めですよ^ - ^この日はたまたま西山さんのお誕生日♡シャンパンを3本プレゼントされていましたよ♪私たちもシャンパンを頂くことができました♪シャンパンをプレゼントしてた方は初めてお会いしましたが気さくな方で紳士で人柄がよさそうでした♪1人で飲んでた女の子と私の友達がお喋りしだして仲良くなりました♪バーって初対面でも仲良くなれるのでそんな雰囲気が大好きです♪お店のスタッフの方もお喋りが本気で上手なのでめちゃ楽しいです笑この日も夫がキープしてるマッカランを濃いめで入れてもらいました♪友達も美味しいって言ってたから良かった^ - ^クリームパスタが夜中に食べると罪悪感がある超美味しいパスタなんです!スタッフの方が取り分けてくれる紳士♪真夜中のパスタと夫のマッカランと愉快な仲間で大満足の夜遊びとなりました笑ご馳走様でした^ - ^
雰囲気も良くどの料理も美味しかったです✨✨喫煙可。カウンター、ソファー有り。
素敵なカジュアルダイニングバーでした♪伺ったのは名古屋市中区錦3丁目にあります「バー&レストラン ポロ - POLLO-」さんです。大津通りから錦3に入ってすぐ、ビルの地下一階にあるお店です♪店内はカウンターの他、皮貼りのソファー席を中心とするお洒落な空間!もっとカジュアルで賑やかなお店を想像していたのでちょっとびっくり!★生ビール生ビールがあってよかった♪★白ワインお料理メニューがしっかり!どれも美味しそうで気になるけどお腹はいっぱい(^^;★パルメザンチーズのパリパリ焼 500円濃厚で美味しい~♪ちょっとずつ食べられるのでお腹の具合的にぴったりのおつまみ(^^)★自家製の鶏ハムとほうれん草のサラダキャロットドレッシング 950円ヘルシーでさっぱり♪少し酸味のきいたドレッシングが美味しい~♪雰囲気もいいしお料理も魅力的♪接客も感じがよかったです(^^)錦3の場所柄を考えるとお値段もとってもリーズナブル!しかも営業時間は夕方4時30分から朝4時30分まで!ちょっと早めの飲みから遅い時間の〆まで使い勝手もよさげです♪また伺います!ごちそうさまでした!
名古屋出張の際に、一見でお世話になりました!フードはもちろん、お店の方も店内の雰囲気もGOOD!
| 名前 |
バー&レストラン ポロ (Bar&Restaurant POLLO) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
052-265-9555 |
| 営業時間 |
[日火水木金土] 16:30~3:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目17−10 錦三ビル B1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
前回は女子会で利用。今回は「おしゃれなお店で飲みたい✨」という友人のリクエストにお応えするべく、POLO様をセレクト。高級感あふれるソファ席で頂いたお料理は前菜からドルチェまで美味しくて、お酒も進み、おしゃべりも盛り上がって、終電を逃すところでした。