尾道の活気あふれるオシャレなデザート!
りん Onomichiの特徴
全体的に雰囲気が良く、居心地が感じられました。
美味しいデザートが揃っていて、特におすすめです!
東京に本店のあるお店で、オシャレな雰囲気が魅力です。
初めての尾道です。随分と洋風な感じなお店で地元の先輩に紹介されて入店しました。レモンベースのクラフトビールゆめしまエール🍺としまなみリーフソーセージ🌭をいただきました。リラックスできました。
オシャレなお店でした。
Best pancakes I have ever eaten ! The butter and the syrup is the cherry on the top. The staff is adorable and makes effort even if they cannot speak English fluently.I also ordered a Chai Latte. I was surprised at first because there was no foam or cinnamon on the top, but it tasted as a perfect Chai latte. Well done !The only thing I would improve would be the waiting time before receiving the order.
Excellent coffee place, maybe take your time if you get there. I ordered an oolong tea that took a while to arrive but it was really good.
東京に本店があるお店です。ワインを美味しく頂けるお店のようです。内装は尾道にはない 隅々迄こだわった居心地の良い雰囲気です。カフェメニューも豊富ですので のんびり時間に良いです。
デザート全て美味しく、雰囲気も良かったです!
| 名前 |
りん Onomichi |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0848-38-7715 |
| 営業時間 |
[日月土] 8:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
尾道駅からロープウェイ乗り場付近まで続く商店街は、観光客で賑わい活気があります。歩いているだけでも“観光気分”をしっかり味わえるエリアです。ぶらぶら散策している中で、美味しそうなフライドポテトのお店を発見。カフェや尾道ラーメン、アイスモナカと食べ歩いた後、こちらで一休みすることにしました。フライドポテトはフレーバーが数種類あり、今回はトリュフ塩を選択。皮付きのポテトはホクホクで食べ応えがあり、トリュフの香りがしっかり効いていてビールとの相性も抜群です。クラフトビールは「ゆめしまエール(レモン)」を注文。普段はあまり選ばないフレーバーですが、レモンのほのかな苦みとビールの苦味がうまく調和しており、爽やかな飲み口でした。広島らしい一杯だと感じます。軽く一杯飲みながら休憩するのにちょうど良く、食べ歩きの合間に立ち寄るのにおすすめのお店です。