花泉駅近くの肉料理、角煮カレー!
満家食堂の特徴
見た目に驚くほどの美味しさ、カレーと角煮が絶品です。
ボリューム満点のレバニラ炒め定食が大人気!
多様な席配置で、カウンターから座敷まで楽しめる食堂です。
生姜焼き定食を食べました。ボリューミィで美味しかったです。タルタルソースも斬新でした(笑)。が、年配者には油の重さが気になりました。
肉料理の店。駐車場は道路の向かい側。たしか、豚肉味噌漬けのオーブン焼きを食べました。柔らかい。ボリュームが多い感じでおいしい。同行者は角煮カレーを頼みましたが、ボリュームが多すぎて食べきれませんでした。もう少し小さいのが欲しいですね。定食メニューは並盛りや大盛りが選べますが、並盛りもそこそこボリュームがある印象でした。肉を焼く時間もかかるのか、ランチタイムの待ち時間は長めです。時間に余裕があるときに行きましょう。
角煮カレー美味しかったです。値段は、それなりにしますがあの大きさの角煮なら当然の値段かと思います。
お肉メニューのお店です。牛レバニラ炒め定食(並)いただきました。並を頼みましたが、大盛りかと思うくらいの量で食べ切れるかわからなかったので、家族に3分の1 食べてもらい、なんとか完食しました(´ε` )マンプクデシタ牛レバーは1センチほどの厚みがありますが、やわらかくて食べやすかったです。オススメ品は都度変わるのでしょうか?他の方の写真に載っていたメニューとは違うので、あるうちに頼んだほうが良いかと思います。駐車場、お店の向かいに8台スペースあります。お手洗い、厨房近くの長い長い廊下を渡った先にあり、男女別ですが少し狭く感じました。ご年配の方は気をつけて使用するか、行く前にコンビニ等で済ませてから行くと良いと思います。
美味い!!いい仕事してます!!リピ確定!!角煮カレーの角煮柔らかくて最高!!
見た目も凄いけど、カレーも角煮もどっちも美味しい。1時間かけて行ったかいありました。また、バイクで寄りたいと思います。
何かのニュースアプリで特集を観て気になり訪問。お店の方におすすめされたメニューを注文。大ぶりな牛肉ごろごろ入っており食べ応えあり大変美味しかったです。ご飯お替りできるそうなので今度は定食も食べてみたい。ところで店名の読みが分からない…通って探ってみよう…。
レバニラ炒め定食が好みです。盛りがよく味も良き、ご飯もおかわり無料、店内静かでゆっくり食事できます。他のメニューも試したいところですが、肉の油が胃にもたれるので悩み中です。
ボリューム満点!大変おいしくいただきましたお昼は混み合いますが、待つ価値あり。
| 名前 |
満家食堂 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0191-48-3636 |
| 営業時間 |
[土火水木金] 11:00~14:00,17:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
花泉駅近辺で貴重な食堂、駐車場は道路を挟んで数台停めれる位あります。今回は牛焼肉定食を注文、肉が柔らかくタレとマッチして美味しかったです。ご飯はおかわり可、食後のコーヒーはセルフですがサービスがありました。お座敷も広めなので団体でも利用しやすいかと思います。