夜景絶景、露天風呂の幸。
ホテルセランの特徴
高台に位置し、夜景が美しい露天風呂を楽しめます。
借切りも可能な日帰り温泉が併設されていて便利です。
スキー場の近くにあり、アクセスが良好な立地です。
冬期は強気の1,000円に。しかし、その分、露天の温度が適宜上昇!脱衣場の床もヒンヤリしません。これとっても…重要!
父親が生きていた時によく利用させていただいていました。夜景がとても綺麗で家族旅行でも時々利用させていただいていましたが今や 家族も孫が大きくなったので1人でも利用させていただけますか⁈
朝食をいただきました。おかずの種類何もなかったです。サラダ,スクランブルエッグ,生卵,ゆで卵,カレー,パン2種,ピザ白米似合いそうなおかずが何もなく。手間のかからない納豆,焼き海苔くらいは欲しかったです。
露天風呂は景色は良いがシャワーが弱い。朝と夜の食事も冷めてるし少ない、鶏肉も火が通っていなかった。安いからしょうがないのか、リピートは無いと思った。
山の中腹にあるホテル 露天風呂からの夜景がオススメのホテル ホントに素晴らしい!!平日のせいか 宿泊客は 3組しかおらず ほぼ貸切の贅沢な時間でした ホテルは 古いですが キレイにお掃除されていて 気持ちが良かった予約は山側にしていたのですが ホテルのご厚意で夜景の見える部屋にして頂いたようで ありがたかったです また機会があれば 利用したいと思います。
以前に、善光寺へのお参りをメインにして、その後にホテルセランさんに宿泊した時に大変楽しかったです。夜間瀬のスキー場の入り口にあります。展望露天風呂の「遠見乃湯」に入ることが出来、夜に入りましたので湯田中から夜間瀬辺りの街の夜景が綺麗でした。日帰り入浴も出来るみたいですので、また遠見乃湯に入ってみたいです。食事は夕食も朝食もバフェ形式で、信州田舎料理を中心にお腹いっぱいになるまで食べられます。また、地元の親戚と話したら、長野や中野の地元の学校の同級生での、お泊りの同窓会での利用が大人気との事です。
部屋入るなりゴキブリが出ました。すぐに部屋を変えてもらいましたが…屋外にある露天風呂は大雨で利用しませんでした。近くにレストランなどないので夕食なしにしたらどこかで済ませてから行くことをおすすめします。
1ヶ月ほど前にスノボツアーで利用させていただきました。スキー場で怪我をしてしまったのですが、救援の方がホテルに連絡を入れたらすぐスタッフがお迎えに来ました。その後市内の救急外来に連絡し、病院に送ってくれました。翌日は早く東京に帰りたいと伝えたら新幹線の駅まで送っていただきました。痛くて不安の中、親切なご対応、本当に助かりました。客室は眺めが良く広々としています。よませ温泉スキー場にも近くてアクセスしやすいです。ぜひ一度お試しください。
スキー旅行で、家族4人で利用しました。部屋は、和洋室で十分な広さでした。清潔感もあります。今回は、ウェルカムで手作りサブレがおいてありました。サクサクしてて美味しかったです。お風呂は、部屋の内風呂、1階の大浴場があり、外湯の遠見の湯が無料で利用可能。遠見の湯の露天風呂では中野市の夜景が望めて最高でした。食事は、コロナ禍でしたがバイキングで提供があり美味しかったです。もう少し品数があればなぁと、感じました。洗濯は、大浴場に洗濯機と乾燥機があり、有料ですが便利ですね。不思議なのが、男湯の洗濯機は100円、女湯の洗濯機は200円みたいです。よませ温泉スキー場のゲレンデまでは3分位歩きますが、不便はありません。中野市街からもアクセスが良いので買い出しも気楽に行けます。
| 名前 |
ホテルセラン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0269-33-1111 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
格安スキーバスツアーで利用させて頂きました。部屋は普通でした。夕食のバイキングは具の無いカレー、唐揚げ、味噌汁のみ。若者応援カジュアルバイキングと売りのように書かれていましたがお弁当の方がマシかもしれません。他の方のレビューでカップラーメンを持って行ったほうがいいと書かれていたので持参していて大変助かりました。ご飯には一切期待しないで下さい。