毎月の満足、10年の信頼。
EARTH 長野駅前店の特徴
担当してくれた方が親切で、髪の悩みをじっくり聞いてくれます。
施術中の会話が楽しく、毎回リラックスできる空間です。
めちゃかわなフレンチネイルが自慢で、多くのリピーターを誇ります。
お店の雰囲気は落ち着いていて、担当してくださった方との会話も心地よく過ごせました。ただ、カットの仕上がりにやや不均一さを感じ、全体の完成度に少し物足りなさが残りました。また、スタッフ同士の連携なのかは分かりませんが、ややドライな印象も気になりました。それでも、基本的な施術と店内の雰囲気自体は好印象なので、また伺えたらと思います。
めちゃかわなフレンチネイルを施術して頂きました♪施術中の会話も楽しく、とても満足です!
毎月1回、カットをお願いしています。歳なので髪の毛が細くなり、特に天頂部が気になるので、上はあまり切らず、サイドと後頭部はスッキリ軽めにとオーダーしました。丁寧に仕上げていただきま、カッコよく(自己満足💦)してもらいました。会話の応答もハキハキ丁寧なので気持ち良かったです。またお願いしますね。
利用して8年になります。非常に丁寧な接客です。急な来店にも対応していただきました。新人さんからベテランさんまで連携が取れており、洗練された施術が受けられます。カラーに関しては希望通りの色にしてくださり感心しました(* • ω • )b
かれこれ10年前から利用させて頂いています。少し前にカット、カラーをしに行った際指名していたスタイリストさんよりもアシスタントさんの方が施術時間が多く「せっかく指名しているのに…」と感じてしまったり、髪の洗い方、ドライヤーのかけ方、カラーの塗り方諸々荒く感じてしまい「なんか…せっかく来たのにちょっと嫌かも…」と感じてしまいました。担当スタイリストさんに伝えようかとも迷いましたが、「気を遣わせたくないし…」と思いやめましたがちょっと乱雑で悲しかったです…。いつも指名させて頂いているスタイリストさんは自分の髪質やカラーなど色々と親身に聞いて下さり希望通りに満足のいく施術をしてくださるのでとても頼りにしています🙂↕️
利用して5年目です。スタッフさんもみんな明るく、丁寧に接客していただいてます。担当の工藤さんはカット・パーマが上手で、いつも希望以上の仕上がりです。いつもありがとうございます!
利用して8年になります。非常に丁寧な接客です。急な来店にも対応していただきました。新人さんからベテランさんまで連携が取れており、洗練された施術が受けられます。カラーに関しては希望通りの色にしてくださり感心しました(* • ω • )b
よく利用させてもらっています。接客や仕上がりは大変満足でしたが、最近になって色々準備不足の場面が見られます。まず、最初に飲み物を聞いてくださるのですが、他の席の方にはあるのに自分のところだけ届かずにそのまま帰った時があり、少し気分が悪くなりました。次に、クーポンでヘアーカット+眉カットをよく利用するのですが、カットの後に毎回忘れられ、帰る支度をした時にまた席に戻されることが多々あります。これからも利用させて頂きますので、改善の方をお願いします。
いつもお世話になっております。前回のカラーから間が空いてしまいましたが,丁寧に対応して頂けました。前回はライブ前で緑色にしましたが,綺麗な仕上がりで周りの方からも好評でした。今回はブルーグレーをお願いしましたが,予想以上の仕上がりで感動です!ブリーチからもかなり時間が経ち,黒髪の部分が多く,綺麗に染まるか少し不安もありましたが,凄く満足のいく仕上がりでした。周りの方も綺麗って言ってくれており好評です!モチベも上がりますし,また色々なカラーに挑戦したいなという気持ちも増しました!また利用させて頂きます!ありがとうございます!
| 名前 |
EARTH 長野駅前店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
026-229-5505 |
| 営業時間 |
[土月火水金] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒380-0824 長野県長野市南石堂町1971 A 1F ONE City the agora |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
担当して下さった方がとても親切で私の髪の悩みも聞いてくれました。理想に近い髪型にしていただきありがとうございました。