買い物帰りに、ヤオコーで新鮮グルメ。
マクドナルド 足利八幡町ヤオコー店の特徴
イートインで清潔感のある配置の中、カップラーメンを楽しめます。
ヤオコーの中にあるため、買い物ついでの利用が非常に便利です。
初利用のモバイルオーダーでスムーズに商品を受け取ることができます。
スーパー内の小さなフードコートなので、ソフトクリーム等のメニューは無かったかと思います。大抵のマクドナルドで聞かれるイートインかテイクアウトかを聞かれず、気付いた時にはテイクアウトで用意されていたので仕方なく持ち帰りました。
スーパー内にあるマックです。この間行ったら、飲み物2個しか頼んでない(しかもソフトドリンク)のに、15分待ちました。
いつも慌ただしい時間に利用しますが、レジや商品の受け渡しなどする方はいつもバタバタしています。お店の対応や商品には特に問題は無いかと思いますが、ヤオコーの店内にあるマックなので、お昼時に行っても座ることは難しいです。土曜日のお昼すぎ頃に良く利用しますが、座れたことは1度もありません。座っているのはマックの客ではない年配の方々です。夏はクーラーもついているので、休憩所として利用している方が多いので、基本は持ち帰り注文になります。店内に食事できたら嬉しいなぁと思いつつ。
最近利用するようになりましたが、他の方のコメントにあるようにシェイク🥤と朝マックの種類は非対応になってます。大手スーパーの店舗内なので通常では取り扱いしてない物があるので頼む前にメニューを一度確認した方が良いと思います。雰囲気で5個にしたのが、座席の近くに給水機があるので飲み物を頼まなくても対応出来るので此処は◎にしました。(ちなみに、「アプリクーポン」と電子マネー(交通系も可能)&バーコード決済は出来るようです。😉)
イートインで、カップラーメン食べました。
清潔感ある配置や、新鮮な品物があり買いやすいです。
今では珍しい、スーパーのフードコート?にあるマクドナルドです。雰囲気が好きです。また行きます。
メニューが通常より少ないので、期間限定の物は無いと考えた方がいいです。
アルバイトの人がいろいろ変わるので対応が良し悪しがあるかな?
| 名前 |
マクドナルド 足利八幡町ヤオコー店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0284-70-0377 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 9:00~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
お肉や、お刺身など良いものがおいてあります。家が近ければ、買って帰りたいと思う。