美味しいバランスメニュー、冷蔵庫も安心!
ワタミの宅食 大阪営業所の特徴
三日置きに配達してくれるので、冷蔵庫が小さくても安心です。
美味しいバランスの良いメニューが揃っていて体にも優しいです。
値段もお安く、栄養面も考慮されたお弁当がとても助かります。
アリガタイ。週5無料〈4月3日終了〉×子ども人数分でお弁当宅配いただけました子ども支援キャンペーンにて。大反響でパンク、1回線から2回線に増やしたそうで、それでも一日中連絡し続けるもつながらず、という嘆き散見目にし。それを見た私は挑戦してみたくなり、かけてみたら、最初から実際つながらず。なんと10コール程度でかかりました, !やっぱりついてるっ!スタッフさんする事さらに増えて大変なのに愛想や所作が とてもよかったです。
| 名前 |
ワタミの宅食 大阪営業所 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[金月火水木] 10:00~17:00 |
| 評価 |
3.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
🌈💗三日置きに配達してくれるので、冷蔵庫が、小さくても、保存出来るし、レンジでチンしてすぐに、美味しいバランス良いメニュー頂けるのですごく、美味しいし、体に優しいです🍀✨、買い物行き忘れたり、お部屋にいるとき食べ忘れも、栄養面に、ワタミのお弁当あれば、気にせず、違う食事も好きにたべれるので、その点食べ過ぎても栄養的にさほど気にせず、✨値段もお安く利用出来るから、🌹✨有り難いと思います✨🌼🌿