A5宮崎牛と赤ワイン、至福のひととき。
宮崎牛と炭火焼肉 宮櫻の特徴
A5ランクの宮崎牛を贅沢に堪能できる焼肉店です。
オシャレな雰囲気の店内で新しい焼肉体験を楽しめます。
宮櫻特選盛りやハラミ、ハツ刺しが特におすすめのメニューです。
とても清潔感のある店内。提供されるお肉はとても新鮮で接客レベルも高い。すぐ繁盛店になると思います。
最近出来た宮崎牛の焼肉屋宮崎牛3種盛りがとてもコスパ良く美味しかったです!ハツ刺しや塩タンもしっかり厚みがあって食感も良いリピートしたいお店です!
コースをいただきました。店員さんも親切でお肉も新鮮かつコスパも良く、とても美味しい宮崎牛でした。また食べたいです。
美味しいお肉が食べたくて行ってきました💓宮崎牛がリーズナブルに楽しめるのが本当に嬉しいポイント。しかもA5ランクの中でもさらに上質なものだけを扱っているというこだわりっぷりにびっくり✨「宮崎牛の焼肉=高級」というイメージがありましたが、このクオリティでこの価格は正直すごい…!良心的すぎます🥹盛り合わせと特上タン、厚切りタンはどれも口の中でとろける美味しさ🤤盛り合わせは赤身や霜降りのバランスなど、好みに合わせて出してくれる心遣いも嬉しかったです☺️ホルモンも大きくぷりっぷりで、お塩で食べるとまた格別✨店員さんの笑顔も素敵で、細やかな気配りが行き届いていて居心地も抜群。駅から少し歩きますが、それでも行く価値あり!まだ知ってる人が少ない今がまさに狙い目で、人気店になるのも時間の問題かも。また絶対行きたいと思えるお店でした💓
大正区にできた焼肉屋さんA5ランクの宮崎牛が食べれるお店です焼肉屋さんらしくない店内に驚きました(笑)すごくオシャレなお店です肝心のお肉ですが、宮櫻特選盛りをおすすめしますあとは追加で好きな部位を頼むのがいいかな私は宮崎牛バラと上ハラミ、そしてハツ刺しを注文しました赤ワインとのペアリングもよかったですとてもおいしかったですリピート確定です♪
宮崎牛のA5ランクが食べれるお店お肉が美味しく店内も綺麗、店長さん、スタッフさんも元気が良くとても居心地が良かったです。
宮崎牛を堪能。新規オープンのお店。お店も綺麗でよかった。
最高の肉、綺麗店内、美味しです。
宮崎牛とても美味しかったのでおすすめです!店内や店員さんの雰囲気も良かったです!
| 名前 |
宮崎牛と炭火焼肉 宮櫻 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
070-8343-1869 |
| 営業時間 |
[日火水木金土] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒551-0001 大阪府大阪市大正区三軒家西2丁目20−8 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
美味かった赤身もホルモン絶品。