サウスビレッジの絶品フルーツロールケーキ。
パティスリージュフォヴィアンの特徴
移転前に購入したホールケーキも絶品で驚きでした。
フルーツのロールケーキがとても美味しく贅沢な気分になります。
焼き菓子もすべて美味しくて、どれを選んでもハズレなしです。
シブーストとても美味しかったです。ピスタチオのケーキもすごくおいしくて感動しました。数回行って、ケーキがとても美味しかったので誕生日ケーキをここでお願いしようと思って注文したのですが、どんなものが作れるか教えてもらえず、チョコのクリームが選べるかなども教えてもらえず、どんなのを考えてますかと逆に聞かれたのでイメージ画像を見せたら「しぼりは難しいのでできない」と断られました。また、早めの予約でしたが受け取り時間は17時からです。と言われてしまい、予約がたくさん被ってるのかな…と思いました。ケーキに直接キャラクターを描くパターンで、まわりにフルーツ散らしますと言われたものを注文しましたが、注文したものの完成イメージがまったくわからず不安なまま支払いました。後日インスタを見たらキャラクターのしぼりのケーキも作られていたし、私が注文したタイプのケーキでチョコクリームのものもストーリーに載っていて、私は白の生クリーム一択で聞かされていたのでモヤモヤしたため後日キャンセルしました。モヤモヤを伝えるのも…と思い受け取り時間の都合が悪くなって、、と断ると、その際に対応してくださったスタッフの方は、予約日前日が定休日だから受け取り時間が遅くなってしまうことを丁寧に教えてくださいましたし、こちらの希望時間も尋ねてくださり寄り添ってくださろうとしたことが嬉しかったです。しぼりはおそらく時間の都合上、難しくてできないという意味だったのかな?と思いました。
ここのショートケーキはとても美味しいです✨😋❤️(生クリーム苦手)お菓子類も美味しくて好きです。
オーダーでキャラクターケーキもできるみたいです。
こちらに移転される前に一度ホールケーキを買った事がありました。今回はモンブランタルトのホールケーキを注文。タルトがサクサクしていてとっても美味しかったです。焼き菓子もオススメです。
フルーツのロールケーキを購入しました。通常のロールケーキの生地はふわふわなのですが、こちらのフルーツのロールケーキはサクッとしている箇所があり、そこの触感がアクセントになってとてもおいしいです。このロールケーキの見た目に惹かれてふらっと入店して購入させていただきましたが、期待以上のおいしさでした。
フルーツのロールケーキをいただきました!口溶けのとっても良いホイップに、旬の果物、初めての食感のふわサク?の生地、軽くて何切れでも食べられそうでした♡甘くないクッキーやサブレなどもあり、万人受けしそうです♪
ケーキも焼き菓子もハズレなく美味。お土産でも喜ばれました。
自分のご褒美にロールケーキを購入。全体的に価格が高い。味は美味しい。店員さんの愛想が良い。
ガトー•ヴァニーユとモンブラン•アファソンを食べました。ガトー•ヴァニーユはケーキでは珍しいバニラ味でした。白い部分がバニラ味で単品でも美味しいですが、下の生地達と相性が良くとても美味しかったです。モンブラン•アファソンは下にメレンゲクッキーの様にサクサクしており、中にも栗が入っていてこちらもとても美味しかったです。
| 名前 |
パティスリージュフォヴィアン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
差し入れでこちらの洋菓子をいただきました!