裏なんばで味わう絶品あさりおでん。
魚串と浅利おでん のびの特徴
難波で新たにオープンした、あさり出汁のおでんが楽しめる居酒屋です。
新鮮な魚串と絶品浅利おでんを堪能できる人気店として注目されています。
朝4時まで営業しており、飲み終わりのお客様にも便利な立地です。
どの料理も、とても美味しくて感動しました!また従業員さんの接客がとても気持ちよくて、快適な空間を楽しむことができました!!値段以上の味とクオリティで、是非また行きたいと強く思いました!!本当に美味しかったです!ありがとうございます^^
굉장히 맛있고 분위기도 좋아서 너무 좋은 시간 보낼 수 있었습니다. 하루의 마지막을 여기서 마무리 할 수 있어서 행복했고 다음 일본 여행에서도 또 방문할 예정입니다.とても美味しく、雰囲気も良かったので、素晴らしい時間を過ごすことができました。 一日の最後をここで締めくくることができて幸せで、次の日本旅行でもまた訪れる予定です。It was very delicious and the atmosphere was good, so I was able to have a great time. I was happy to wrap up the day here and I will visit again on my next trip to Japan.
食材が抜群な状態で管理されてて、美味しい調理、合わせ方など私好みのお店でした。何一つ痛んだ食材は有りませんでした。居酒屋さんでは珍しい。徹底してる証拠ですね。程よい調味料、くたくた加減。大阪流の飲める程のくたくたも好きですが、歯を使って食べるぎりぎりの柔らかさ、辛さを感じないけどしっかり味のするおでん出汁。最後の出し汁茶漬け迄、気に入り過ぎて食べてました。私は1人でしたが少人数のお客様メインの様で静かに食事出来て良かったです。
大阪出張、夜飲み2軒目1軒目でだいぶお腹いっぱい(串カツ)になり、2軒目悩んでいたところ、浅利出汁おでんに惹かれて入店。日本酒もあるというので楽しみまずはおでんの盛り合わせ、と焼きしいたけをそして日本酒は雅楽代があったので注文。おでんは関西風なのかと思ったらしっかり濃いめのスープにさらにアサリも入って濃厚に。美味しい焼きしいたけが、とても香ばしい香で、そして中はジューシーでかじると香りと汁がいっぺんに口の中に!魚串も人気で、中トロとあと鯛も焼いてもらったら美味しかった。そして朝4時までやってるのもすごい!会計を終えてお店を出て少ししたら急にトイレに行きたくなり、戻って貸してほしいと申し出たら快く貸してくれた、ホスピタリティもすごいてす。
難波で予定があり、軽く飲めるお店を探して入店。料理はどれも美味しく安いですし、ボリュームもしっかりあります!食べ応え◎秋刀魚のお刺身も美味しかったです。後から口コミを見て人気店で納得しました。難波に来たらまた行きたいお店です。
出汁が本当に美味しい。おでん美味しい。ほかの1品もどれ食べても美味しかった!また行きたい!
裏なんばのド真ん中にまたええお店、爆誕🎉12月20日にオープンしたばかりで早くも人気なお店‼️これからの季節に染み渡る絶品のあさり出汁のおでん🍢と新鮮な創作魚串が楽しめる居酒屋🏮「魚串と浅利おでん のび」さん💁♀️呑兵衛のみなさーん🗣あさりも二日酔いに抜群に効くの知ってる?あさり出汁のおでんで翌日は二日酔い知らず🥳🍻ガンガン飲ろうぜっ!な朗報の💡新店キターーー🤩‼️場所は日本橋駅付近のさかなのじんべえやニューツルマツのすぐそば👀朝3時ラストオーダーで朝4時まで営業されてるから☀️まだ飲み足りない時だったり🤏🍶飲食店で働く方の仕事終わりにも重宝しそう💞お店は「あさり出汁」って書かれたデカい赤提灯が目印👁🏮中の様子が窺える外観で入りやすくて温かみのある店内は奥にテーブル、手前に居心地いいカウンターもあるから一人でしっぽりでもがっぽりでも楽しめるん🙆♀️🍶ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆造り盛り合わせ豪華絢爛なお魚たちキターー-🤩🐟本日のラインナップは👇天使の海老、鰤、鯛、マグロ赤身、中トロ、グランサーモン、ホタテぜーんぶ言わずもがな新鮮で間違いない美味しさ🥰✨特に天使の海老は旨みが強くて絶品だった🦐!◆魚串おまかせ盛り豊富な魚串はどれ食べようか迷ったらおまかせ盛りが推し🙋♀️色鮮やかな魚串が5本キターー-🤩❗️本日のラインナップは👇・真鯛 すだちクリームソース・鰤 わさびおろし・グランサーモン タルタルソース・真鯖 柚庵焼き・銀鱈 西京焼き串ごとに違うソース、味つけで美味し楽しいし🥳🎶焼き加減も絶妙なレア感で絶品魚串は1串から注文できるから一人でもいろいろ楽しめるよ🙆♀️◆極上!たっぷり胡麻のゴマカンパチ福岡の名物料理の一つだそう❗️カンパチ見えなくなるまで胡麻がかかっててきなこもちみたいなビジュアルにびっくり😳💥胡麻の香りがすんごくてたっぷりの薬味とも相性抜群💞珍しい逸品だからぜひ食べてみてほしい🙌🥢◆浅利おでんあさりをダイレクトに感じれるお出汁はぜーんぶ飲み干しちゃう程に美味しくて🥰🥤食べるたびに喜ぶ心と身体❣💪💓オリジナルなおでんの具材もあったりおでんだけでおでん飲み!でも満足できる品揃え📖🍢他にもレアで肉厚な本鮪中トロ炙りに練り物の天をまとった海老の串はそのインパクトに衝撃😳💥真心こもった、こだわられた、逸品のオンパレード💃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー店員さんも愛想良くて居心地良いし☺️✨おいしーいお出汁の畳みかけに心も体も幸せに包まれる🥰❣️朝までやってて使い勝手も良くて💮またまた難波にええお店、爆誕😎💋
店員さんがとても元気で活気がありました。あさり出汁の効いたおでんも寒い時期にぴったり!魚串はアテ感覚で本格的な焼き魚が頂けます!
日本橋エリアにまたいい店がオープン✨️年12月20日にオープンしたばっかりだけど常に満席の人気店がこちら💁♂️💁💁♀️魚串と浅利おでん のびさーーん✨系列の新店舗なんですがとにかく浅利おでんと魚串が美味しい🐟💨朝4時までやってるんで飲食の方で店終わりの方も使いやすいお店やなって思います。場所は日本橋から魚のじんべえやニューツルマツがあるエリアのすぐそこ🙌なんば秘密倶楽部の横です🤣笑笑なんか訳のわからんコスプレバーみたいなのがずっとあった跡地であんな一等地によくわからん店あると思ってたんですが素敵なお店にチェンジされてました🤣笑笑動線もめちゃくちゃいいので一見さんも入りやすいんですがとにかくご飯が美味しい😋今回はこんなのをチョイス✨✨■浅利おでん〼大根 (275円)〼糸コン(220円)〼たまご(275円)〼牛すじ (385円)〼あさりネギ爆弾(440円)〼ねぎまぐろ爆弾(440円)〼おでんレタス(462円)■魚串〼名物本まぐろ中トロ炙り (658円)〼琴浦グランサーモン (308円)〼真鯛すだちクリームソース (308円)〼うな玉 (418円)〼銀鱈西京焼き (352円)■その他〼造り盛り合わせ1人前1155円(注文は2人前から)〼柚子香る魚介出汁ラーメン (990円)〼たい焼きアイス (638円)アサリがたっぷり入ったおでんはかなり上品で美味しいんです‼️・大根アサリ出汁の旨みを全面に染み込ませてるのでこれがまた美味しいのよ🤤・あさりネギ爆弾、ねぎまぐろ爆弾爆弾シリーズ‼️今回食べた中では一番美味しい😋巾着自体にしっかり味が染み込んでるんですがまずは巾着だけをおでん出汁に染み込ませてからさらに具材を入れてるそうでそらこんなに味が深くなるんやなと感心🤔これは絶対頼んで欲しい🍢・琴浦グランサーモンブランドサーモンのグランサーモン🐟脂ものっててタルタルとの相性がよきよき😋・真鯛すだちクリームソースすだちが効いてるのでさっぱりといただけちゃう。・お造り盛り合わせきちんと美味しいお造りー‼️鰤も中トロもサーモンも美味しかったけど旨みが強い天使の海老をお造りでいただけるのが嬉しやつ🦐🦐🦐・柚子香る魚介出汁ラーメンきっちりスープのクオリティが高いラーメンこれは美味しい🤤お茶漬けもきになったなぁ、、、、笑笑普通にめちゃくちゃ流行ると思うので予約必須やと思いますー‼️
| 名前 |
魚串と浅利おでん のび |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
06-6684-8484 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 17:00~4:00 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2丁目7−20 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
魚串自体も珍しく、おでんも変わりダネが多くて何回来ても飽きないです!!裏なんばのど真ん中なので行きやすくてリピしてます🙌🏻