神戸発、揚げパン革命!
あげパン屋るん 河内小阪店の特徴
揚げパンはテレビで紹介されるほど美味しいと評判です。
口コミで評判の揚げパンが楽しめるお店です。
あげパン屋るん 河内小阪店は新しい味に出会える場所です。
たまたま見つけて調べると本店は神戸の王子動物園前のパン屋さんでフランチャイズ展開して東大阪に2025年出店されたのですね。きな粉とシュガーを注文、作り置きではなく受注後にパンを揚げるので少し待ちますが出来立てを頂けるのが嬉しいですね。1個ずつビニール袋に入れて追いきな粉!きな粉の量が凄く多くて(多過ぎて笑うくらい)約30分後に頂きましたが全く油っこくなく(油がしみ込んでない)パンはふわふわで子供達と美味しく頂きました。子供がお美味い!また食べたいというのでリピ確定です。
オープンの日からちょこちょこいっていますがいつもめっちゃ美味しいです最近でたチョコオレオの揚げパンめっちゃ美味しかった😋🍴💕
前を通った時に気になって入ってみました。純白シュガーと爽快シナモン。あとホイップとカラースプレーのトッピングを購入しました。温かいしカリッとカラッとしていて美味しかったです。外観も気になる感じになっていて、若い人が食いつきそうだなぁと思いました。また買いに行こうと思えるお味でした。
給食でよくたべた揚げパン専門店です。近年、少子化と手間のかかるメニューのため揚げパンが給食メニューから減少傾向だとか。給食の揚げパンが大好きで揚げパンの日はウキウキだった世代としては嬉しいお店です。ノーマルの砂糖味以外にもきなこや抹茶など変わり種もあります。ホイップクリームやこしあんを挟むトッピングもあるので、今回はきなこ(250円)にこしあんトッピング(+100円)をチョイス。注文してからコッペパンを揚げてくれるので、熱々の出来立てを食べることができます。家に持ち帰ってやっぱり飲み物は牛乳とのセットでいただきました。熱々の揚げたてで中はふんわり。きなこは惜しげもなく大量にまぶされているサービス精神が嬉しいです。きなことこしあんが合わないはずもなく、初回にして好みのメニュー最適解に当たった気持ちです。給食世代にも、そうでなくても楽しく美味しく頂けると思います。
揚げパンはあまり食べた事なかったのでどんなの?という感じで購入しましたが、きな粉がほんと‼️たっぷりでめっちゃ美味しかった😀きな粉はかなり余るので家でトースト焼いてバタートーストに乗せてたべました!カレーパンも気になるので次回はカレーパンかな〜4月から季節限定さくらあん、あんトッピングもやられるそうなのでまた買いたいと思います!
きなこ(¥250)とシナモン(¥270)を購入。スタッフ含め、まるで学園祭によくある模擬店のような店舗だが、懐かしい味で美味しかった。駐車場らしきものがなく路駐になるので少々気を使います。【追記】美味しいけれど、多分スーパーハイカロリー。調子にのって通っていたら案の定体重大幅に増量してしまいました…
美味い!きな粉パン5つ買ったけどTVで見たままやったホットミルクに余ったきな粉入れても美味しかった2つは冷凍保存してるけど週末に食べるの楽しみ!次はイチゴにチャレンジしたいわ〜出来ればプリン味も作ってよ😋店員さんも愛想抜群。
テレビで揚げパンのお店を放送されていたので伺いました。朝から行列ができていたそうで伺った際は写真の通りの商品量でした。シュガー、カレーパン等、購入しました。カレーパンは限定でしたが無事に購できました。入。
| 名前 |
あげパン屋るん 河内小阪店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-8100-5990 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
デリバリーで2度購入しすごく美味しかったのでお店に行ってきました。今回は、きなこ、ココア、塩バター、きなこあんバター、カレーパンを購入。お店のお姉さん元気で笑顔で接客◎です。どれも美味しく大満足◎近かったら毎日でも食べたい!また近くに行く時があれば寄りまーす。