道頓堀で味わう最高のう巻御膳。
江戸焼うなぎ 菱富の特徴
道頓堀で楽しめる関東焼の鰻料理が魅力的です。
平日のオープン時に訪れると、静かに堪能できます。
一番乗りの特権で、独り占め気分を味わえます。
主人といきました。お座敷とテーブルを選べたので、お座敷の落ち着いた席にしました。私はうな重の並う巻を注文。控えめに言って激うまです。う巻、ふわっふわのぷるぷるです。絶対に食べてみて下さい。うな重ももちろんおいしいです。私はグルメではないですが、丁寧な仕事?をされているなぁという感じ。たれもテーブルに置いてあるのでたれ好きの私にはとても嬉しかったです。主人はうな重の上を注文しましたが、うなぎが並の倍でした。すざくも少し分けてもらいましたが、あっさりしておいしかったです。外国語のメニューも置いてあり、観光らしき外国の方も来られていました。スタッフの女性も愛想がよくいい接客をされていました。また来たいです。
道頓堀で美味しい関東焼の鰻が食べられます。パリパリの関西焼も大好きですが、菱富さんのうなぎはぜひ一度食べて欲しいうなぎです。また、肝焼きもありこれがボリュームたっぷりで本当に美味しい!串にたっぷりと、しっかり量があり大満足です。
座敷かテーブル席かを選択でき、座敷を選択したら広々とした清潔感のある綺麗な部屋でした。鰻も備長炭で焼いていて、香りも良くふっくらと焼いてあり、満足度の高いものでした。鰻巻きや鰻ざくもクォリティーが高く美味しかったです。接客も良く、また来たいと思えるお店でした。
平日のオープンと同時に入ったので一番乗りでした!席も自由に選べたので座敷の外が見える席にしました!広々とした空間で時間が速かったせいか、他のお客さんと鉢合わせる事がありませんでした!鰻の白焼と特上鰻重のうまきセットを頼みました。白焼はあっさりしていて食べやすく、塩ともわさびとも相性抜群でとびきり美味しいです!メインの鰻重も文句無しの美味しさでふわふわで最高でした!総合的にマイナスポイントが1つもないです!過去一美味しい鰻でした!またリピートします!
1階テーブル席、2階はイス席とお座敷席。広々した空間で凛とした清潔感があります。ランチで玉子ごぜんを頂きました。鰻は皮はパリッと身はフワフワでメチャ美味い。タレは甘くなく(砂糖は使ってないとの事)あっさりした味に。う巻きや肝吸も美味しかったです。見た目よりボリュームがありお腹一杯になりました!
う巻き御膳、うざく御膳共に最高に美味しかった。鰻はふっくらで香ばしく、タレも多めの人用に別にも用意されていた。用意されている山椒もまた美味しかった。
宗右衛門町という名所で美味しい鰻がいただけるなんて知りませんでした。夜の価格ですが、うまきのボリュームにはビックリしました。2回目の訪問ですが是非また利用したいです。
| 名前 |
江戸焼うなぎ 菱富 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6211-1159 |
| 営業時間 |
[金土日月火水] 11:30~14:00,17:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
う巻御膳(上)を頂きました!外はカリッと中はフワッとしている江戸焼きの鰻です。サービス・雰囲気も良く、また訪れたいと思いました✨