静岡の防音室専門、匠の技!
防音工事の匠 大阪ショールームの特徴
ヴァイオリンや電子ピアノ用に特化した防音室を提供しています。
ドラムのための防音室施工実績が評価されています。
他の業者と比較し、選ばれる信頼の技術を持っています。
家の完成が遅くなり、防音工事の匠様にご迷惑をおかけしましたが、親切に対応していただき、とても感謝しております。防音室は念願のガラスの引き戸で、圧迫感がなく部屋が広く見えるので気に入っています。小さな小窓も取っ手があり開けやすく可愛いです。ピアノを時間を気にせず弾けて嬉しいです防音工事の匠様に防音工事をお願い出来て、本当に良かったです。良いご縁で運がありました。ありがとうございました。
自宅の敷地内にある倉庫に防音室を作っていただきました。社長さんをはじめ皆さん良い方で、話しやすく、気軽に相談できました。また、説明もわかりやすく、細かな質問にも随時答えてくださったので安心でした。完成後に、防音テストをしていただき、音の漏れがないか確認できたのがとても良かったです。防音室は、サックス、フルート、トロンボーンなどの管楽器の個人練習やパート練習などに使っています。大きさは8畳で、サックスアンサンブルの5人で使ってもゆったりです。音は適度に反響して心地よく演奏できていますが、今は何も置いてないため若干強めかもしれません。予定では棚を設置して楽譜やコンポを置くので、ちょうど抑える感じになるのかなと思います。壁はプロジェクター投影用の白い壁紙で映画など観られるようにしてあるので、これから活用するのが楽しみです。匠さんに防音室を作っていただいて本当に良かったです。みんなで楽しめる素敵な空間をありがとうございました。これから大切に使っていきます。
防音工事の匠さんに、防音室を施工していただきました。当方の防音室使用目的や希望、予算とも丁寧にすり合わせていただき、素敵な防音室が完成しました。やっとギターアンプから音を出して練習できるようになり、感無量です。うちではバンドセッションなどは行わないので窓もつぶさず残していますが、ドラム演奏などに対応できる工事もしていらっしゃるので、防音室をお考えの方は一度ご相談なさってみたら良いと思います。
今回、ヴァイオリン・電子ピアノのために防音室を施工いただきました。新築完成日より前から相談させていただき、入居日にはほとんど施工が完了しており、大変助かりました。部屋の雰囲気も非常によく、大満足です。ありがとうございました!
今回、ドラム防音室を作るにあたり、沢山の業者さんとお会いした中で、匠さんにお願いしました。大変工事が難しいと思われるスケルトン物件だったのですが、はじめの現場打ち合わせの際も真摯にご対応頂き、間取りの取り方や、工事のやり方もなるほど!と思うご提案を色々と頂き、この方達ならお任せできる!と直感し、依頼を決めました。結果、素晴らしい仕上がりで大満足です。細かな事にも色々と希望をきいてくださり、とても居心地のよいスタジオとなりました。防音室とロビーの内装、外壁の補修と多岐に渡り工事をしていただきましたが、社長さんをはじめ、各部署の職人さん達もとてもテキパキとされていて、工事中も色々な質問にも丁寧に迅速にご対応頂き、安心してお任せできました。料金の方も予算内で収まりましたし、(他の業者さんより良心的なお値段でした!)明確に金額もご提示頂けたので料金面でも安心できました。私の人生の中で大きな決断であったのですが、こんなに居心地の良い場所を作って頂き、匠さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました!!
マンションの一室で防音工事を検討していましたが、近くに相談先が無く、オンライン等で見積を取るも今一つ決めきれずにいました。今回改めて住宅リフォーム会社等含め3社に相談しましたが、こちらの数々の要望をしっかり理解して相談に乗って下さったのは御社だけで(さらに最も安価でした)、問い合わせや施工の急な変更も迅速に対応頂き、完成時にしっかりと防音性能を確認して下さり、最後まで安心して任せることができました。自宅で安心して演奏を楽しめるようになりました。本当にありがとうございました。
東京在住でピアノ演奏を生業としています。新居引越しのため防音工事が必要となり複数の業者さんに相見積もりをとりました。コスパが一番良かったのが匠さんでした。大阪とのやり取りなど初めは不安もありましたが、とても誠実にご対応くださり決めさせていただきました。職人の方もとても丁寧に作業してくださり、クロスや床のデザインを相談しながら選べたのもとてもありがたかったです。出来上がりにとても満足しています。同業者で工事を必要としている人がいたらぜひおすすめしたいと思っています。本当にありがとうございました!
大変お世話になりました。お陰様で理想の防音室ができました。4つの業者さんに相談し見積もりをお願いしましたが匠さんが1番私のこだわりを親身になって聞いて下さいましてとても印象が良かったのです。マンション1階のテナントで音楽教室をしていますが防音効果も十分でクレームもありません。窓とサッシで仕上げた開放感のあるお部屋になりました、換気もしっかりできます。声楽とピアノの響きの調整もでき長くレッスンしても疲れません。担当者の方もスタッフの皆さんの感じも良く、お仕事も丁寧でほんとに防音工事の匠さんにお願いして良かったです。
4.5畳の和室を防音室に施工していただきました。初めはリフォーム業者さんに窓だけ防音対策をお願いするつもりでしたが、長くピアノを楽しむためにもやっぱり防音室にしておいた方が良いと思い、2社現地調査に来てもらいました。そして、費用面と対応の早さ、施工実績から防音工事の匠さんにお願いすることにしました。長時間居てもしんどくならない、子供も気軽に行き来できる理想のピアノ室を作っていただき、ありがとうございます!これからも、ゆっくりじっくりピアノを楽しみたいと思います。
| 名前 |
防音工事の匠 大阪ショールーム |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 9:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
静岡県で防音室を施工していただきました。完成をとても楽しみにしていましたが、実際に使ってみると想像以上の仕上がりで驚きました。まず、防音性能はもちろんですが、“空間そのものの完成度”が本当に高いです。壁紙や床材なども細かく選ぶことができ、自分が思い描いていた以上のDTM・音楽制作のための空間を形にすることが出来ました。施工中も職人さん達の丁寧さ、仕事の早さ、そして仕上がりのクオリティーに驚きを隠せませんでした。細かい部分までしっかり作り込まれていて、「見えない部分こそ手を抜かない」という姿勢が伝わってきます。こちらの要望や悩みに対しても、ただ聞くだけではなく、プロ目線で素敵な提案をしてくださったのも本当にありがたかったです。おかげで、自分だけでは思いつかなかった、より快適で音響的にも良い空間になりました。実際に歌ってみると、外への音漏れの変化はもちろん、室内の響き方もかなり自然で、「ただ静かな部屋」ではなく、“ちゃんと音楽を楽しめる防音室”だと感じました。また、防音室というと換気や息苦しさが気になるイメージもありましたが、防音換気設備のおかげで長時間歌ったり作業したりしていても快適に過ごせています。測定もかなり丁寧に行っていただき、防音室内で低音を流した状態で扉を閉め、扉のすぐ外、一階の真下、玄関付近、家の外など、様々な場所や周波数帯で細かく確認していただきました。実際、一階の真下では防音室の低音よりも洗濯乾燥機の動作音の方が目立っていて、「ここまで抑えられるのか」とかなり驚きました。家の外でも高音・中音・低音それぞれ測定していただき、結果もかなり満足出来る内容で、ここまでしっかり測定しながら施工確認してくれることにも安心感がありました。また、工事前はワンちゃんが吠えたりストレスにならないか心配していましたが、職人さん達の雰囲気がとても良く、工事中にすっかり懐いていて驚きました。安心してお任せ出来る方達だと感じました。まだ機材の導入はこれからで、少しずつ理想の環境を作っていく予定ですが、自分の夢だったDTM部屋をここまで形にしていただき、本当に感謝しかありません。今の時代、材料費や物流、中東情勢など色々大変な中だと思いますが、こういう本当に腕のある職人さん達には、これからも素敵で性能の良い防音室を作り続けてほしいと思っています。本気で防音を考えている方には、心からおすすめ出来ます。本当にありがとうございました。