絶品ランチ1500円!
和えるの特徴
ランチタイム1500円で満足できる美味しさを提供しています。
笑顔の素敵な店主と奥様の温かい雰囲気が魅力です。
何度訪れても美味しい料理が楽しめるお店です。
家が近所なこともあり、ランチ・ディナー何度も伺ってます。金土日のみのランチは1500円で見た目から素敵で美味しいセットです。ディナーはどのメニューも美味しくて、全制覇したくなります。中でも牛乳豆腐がオススメです!先付けでも出てくることがあるのですが、追加で注文したくなります。ディナーは前日までの予約でコースもあるみたいなので、接待等で利用される方はInstagramを確認されるといいと思います✨お席はカウンター6席と、4人席のテーブルが2つあります。テーブル席ではベビーカーのお子様連れの方もよく来られているのを見ます。
ランチ1500円でとても美味しかったので満足でした。
ランチタイムを利用しました。雰囲気もいいし、お料理もとても美味しかったです。オーナーシェフもとても穏やかででも楽しくお話しができて良かったです。次回は是非ディナーに伺いたいと思います。立地が少しわかり辛い難点を除けば最高です💕
2度目の訪問でしたが、どの料理を食べても美味しい!が連発でした🥹✨特に和風天津飯は、餡が絶妙な味で是非一度食べて頂きたいです!!また伺います🌟
とても居心地の良いお店でした。コースでのお食事で初来店。拘りの器で提供されるお料理は全てペロリと食べてしまうほどの美味しさです。苦手な人参も甘いとさえ思えて、素材も大切に仕入れているんだろうなぁ。次回はアラカルトでもう一度行ってみたい、ランチにも行かせて頂きます!ご馳走様でした。
笑顔の素敵な店主さんと奥様でされてるお店です。お友達と2人でコースを食べました!〆のデザートまで手作りでした♡美味しくて写真撮るの忘れてました。土日祝日限定でランチもやってるので、次はランチに行きたいです。18時以後は安いタイムズも裏にあるので、車で行っても良いですね。
| 名前 |
和える |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-7652-9922 |
| 営業時間 |
[木金火水] 18:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
時々家族で利用させてもらっています。週末限定のランチをやっていると聞き、娘と訪問。和食処らしい丁寧なお仕事でたくさんの種類を少しずつ、大満足の内容でした♡個人的には左下の豚肉と厚揚げの煮物がめちゃ好きです。これで1500円は安すぎます!おすすめです!!