MIZUKIさんにぎゃるぎゃるに!
セサニー SESUNNY アメ村本店 マツエクサロンの特徴
MIZUKIさんにお願いすると、いつも可愛く仕上げてくれる✨️
学割のバインドロックつけ放題で、Dカール施術の満足感が高い
カラーが豊富で、アイリストさんにおまかせできるお店
YUIさんに担当してもらいました!!TikTokを見て予約しました!初めてのバインドロックで仕上がりがめちゃ可愛くて大大満足です💗カウンセリングもとても丁寧で金額確認もこのとき教えてくれるのでとても助かりました!また通いたいと思いましたーー✨
YUIさんにして頂いて、約3週間近く経ちますがかなり持ちがいいと感じてます!❤️メニューはバインドロックの付け放題でして頂いていますෆ私自身あまり自まつげが強くなく細いため取れる不安もありましたが日々のケアをちゃんとしていればかなり持ちは良いです!初めてリピしたお店です!!
定員さんがとても話しやすくて過ごしやすい店内でした。仕上がりもとてもかわいく満足です!これからも通いたいとおもいました!
MARINOさんに施術していただきました。ちょっと前にインスタで広告で流れてきてて、気になるお店だったので予約して、今日行ってきました!ピンクで可愛いお店でした。メニューもシンプルで見やすいし、わからない事があれば電話で聞けるし、安いし勇気出して行って良かったです.
YUIさんに担当していただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)バインドロックは、過去に別のお店で同じくらいの本数をつけた時は1週間ほどで結構取れてしまったんですが、こちらでは今1週間くらい経ってもモチがよくて嬉しいです。仕上がりは思っていたより最初は少しバサバサかな?と思ったんですが、数日経つとだんだん馴染んできてお気に入りです。下まつげは今回初めてだったんですが、これが特にお気に入りで、目元が一気に盛れて大満足です。カウンセリングについては、久しぶりのマツエクだったのと、他のお店と比べてメニューがとても豊富だったので、もし可能だったら、デザインや長さ・本数についてもう少し似合いそうなのをアドバイスしていただけたら嬉しかったです🥺店内の装飾は可愛くて、雰囲気も良かったです。またお願いしたいと思います。
MARINOさんに施術して頂きました!元々シンプルで本数つけたいけど付けれないだろうなーと思って言ったので、目開けたらバサバサでびっくりしました!丁寧なカウンセリングのお陰でいい感じにギャルみが出て満足です✨️
初めて利用しました。KUROさんにバインドロック上付け放題していただきました♩事前にどのような仕上がりを望むかや、長さ・カールの相談をさせていただき、14.15.14のD+で、とても気に入っています。染みてないかこまめに確認していただきました!店内も可愛くてテンション上がります。
担当まりのさん^^たくさんの経験値があるんやろなってわかるくらい初めのカウンセリングが濃かった。私の薄いまつ毛でも過去一に濃くしてくれたのでこの先お世話になりたいと思った。
AYUKAさんに担当していただきました!自まつげがスカスカで、あまりつけられないかも…と思って仕上がり確認したらめちゃくちゃバサバサでびっくりでした‼️😳カウンセリングも丁寧で、金額確認もしっかり行ってくれたので安心してお願いできました!仕上がりも早くて本当にびっくりです🥺つけまに戻れないレベルで最高なので、みんなぜひ行ってほしいー!
| 名前 |
セサニー SESUNNY アメ村本店 マツエクサロン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6786-8279 |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 11:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1−10−16NANEI−10 心斎橋ビル 地下1F |
周辺のオススメ
お店のお姉さんみんな可愛くて内装も映えで、全部かわいい空間でした💋kuroさんにしてもらい、すごく可愛く仕上げて頂き大満足です💓💓