旨さ驚愕!
創作フレンチLemone (レモネ)の特徴
老舗フレンチ店を超える美味しさで感動した料理です。
バラエティ豊かなドリンクが揃っているお店です。
イケメンシェフ2人が作る創作フレンチの魅力があります。
シェフがとても気さくな方で、ワインも好みに合わせて丁寧におすすめして頂き、大変よくしてもらいました!お料理もどれもめちゃくちゃ美味しかったです。またぜひ伺いたいと思います!
小さなお店ですがとても雰囲気も良く、細かな気遣いをしてくれるレストランです。料理も繊細でとても美味しく楽しめました。
フレンチ激戦 新町のフレンチ店をほぼ行き尽くしたのですが、老舗のお店よりも美味しくて感動しました‼️色んなメニューを頼みましたが、どれも納得する味で、価格以上の満足感を得られました。信頼のおける船の知人に美味しいと胸を張ってオススメできるフレンチ店です‼️これから常連になろうと食べながら思いました。
お料理も美味しくて、ワインも色々な種類が用意されていて良かったです。直ぐ食べてしまうので、一部撮り忘れました…特に普段はレーズンバターが苦手で食べないのですが、ラムとコーヒーの文字が気になって頼んだレーズンバターが、めちゃくちゃ美味しかったです!丸ごと売ってほしいくらいでした(笑)
イケメンシェフ2人が営業している創作フレンチ。お酒はどれも美味しいですが、特に大人のオレンジーナ、大人のレモネードがとても美味しいのでぜひ🤝🏻※ソフトドリンクも可能みたいです。絶対食べていただきたいのは魚介ピラフ!シーフードがゴロゴロ入っていて味もとても美味しいです!メニューも様々用意されており、万人に好かれるフレンチだと思います。店員さんに伺ったところ、6,000円でコース料理飲み放題付きもしているみたいなので、会社の飲み会にも使えそうです👌🏻
南船場てフレンチが食べたくなり探していると気軽に入れるお店があり、たまたま入りましたが、今まで食べたフランス料理の中で1番美味しかったです。たまたま家族が誕生日でサービスで誕生日ケーキを出してもらい店員さんがとても親切でした!!
料理全部美味しいし、ドリンクの種類も多い。イケメンシェフ二人がやってるお店です。シェフは二人とも面白い人でしたまた行きます!
二回目の訪問でした!高級フレンチの味をカジュアルに楽しめるお店!まだ穴場です!ホテルシェフ出身の2人が独立し、高いイメージのフレンチをカジュアルな雰囲気で楽しめるコスパ良いお店です!最高お通しはおいしいホタルイカのスープ食べたものは、・前菜盛り合わせ・桜鯛とホワイトアスパラガスの白ワイン蒸し〜中華風・近藤ハンター直送 北海道産蝦夷鹿肉のロティフランボワーズの赤ワインソース・サーモンと春野菜の和風ピラフ〜いくら添え・大人の抹茶テリーヌ春のメニューを中心に食べました!鹿肉がめちゃめちゃおいしかったです!是非行ってみてね!
家族で早い時間から予約させてもらい、2時間半くらいのゆっくりとした食事をさせていただきました。グラスでのワインも豊富で料理と合わせて色々と気分と合わせて頼めるのもすごく良かったです。また遊びに行かせてもらいますね!全体的に良いお店でした^_^
| 名前 |
創作フレンチLemone (レモネ) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
06-4708-5251 |
| 営業時間 |
[木金土日火水] 17:00~1:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2丁目2−28 順慶ビル 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
今日は信頼している方に、ここ美味しいから!と紹介して頂き、おじゃまさせて頂きました😊✨店内は落ちついた雰囲気で、「あけましておめでとうございます!」の手書き📝のコ-スタ-でお出迎え🍻NICEビ-ル!✨和食ダイニングで料理をしていた私ですが日本の良さも取り入れたオシャレなフレンチで、見た目だけでなく、味も素材を活かした味わいで、舌も喜びました!ここは、知らないともったいないなぁ!店に立つお2人も、性格の良さが滲み出る軽快なト-クと共に、お酒がすすみました!堅苦しくないフレンチで、気軽に女性1人でも立ち寄れる雰囲気なので、かなりおすすめです!どれも美味しかったのですが出始めの前菜、ごぼうのポタージュ温かく濃厚で、前菜の盛り合わせも、色とりどりな丁寧な盛り付けで、一つ一つ丁寧なしっかりした味、この段階で満足です!魚介のピラフは、ステーキピラフよりもおススメとあって、具沢山で魚介のエキス食べたことのない優しい味わいで、旨みが絡みあって、もう一度食べたいなぁと。リゾットは、クリ-ム系が好きな私にはドンピシャ✨でした。ベタベタせずに、まろやかで口当たりもよく味付けもちょうどいい。アヒ-ジョもまた、熱々ホクホク冬はあったまります!ついているバケットもたっぷりですが最後の一滴まで、美味しく頂く為バケット追加で楽しませて頂きました!まだまだ、気になるメニューがありますのでまた、立ち寄らせていただきたいと思います本日は、良いお店と出会えて感謝✨楽しく、美味しく最高でした!ごちそうさまでした✨