第2ビルで化学講習会、席自由!
つるや第2ビルの特徴
講習会や会議に最適な貸し会議室が完備されています。
つるや第2ビルの5階で化学物質管理者講習が開催されます。
入場は9:00から自由席で行われ、スムーズに参加できます。
主催者側として、10年以上前から定期的にお世話になっている貸し会議室。他の会議室だとゴミ処理がオプションになっていることが多いのですが、ここは追加料金なしで付いているので非常に使いやすいです。
講習会場所で訪問 第2ビル 5階[講習会種類] 化学物質管理者講習(取扱事業場向け)9:00〜入場及び受付(名前の確認でOK)で席は自由席でした(2名デスク × 横3列 × 縦8列 )早めに行くと会場前のEVホールで待つのですが狭いです。wifiもpassword入力で使えます!EVは1基 階段も有りますが狭くて急勾配TOILETは少なく立2 座1休憩を除き実質6時間座り放しでも椅子は座面が広く背もたれも可動するので案外平気講師のSさんはプレゼンがプロフェッショナルで素晴らしかった (退屈なオヤジでない)
貸し会議室があります。本町の駅から近く利便性が高い。
| 名前 |
つるや第2ビル |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2種電気工事士CBT方式で利用しました。受験は2種電気工事士だけと思いましたが、色々な資格の試験してました。至って普通のビルです。今後、資格試験がCBT方式が可能になれば、便利で楽チンになると思います。