カツオの藁焼きと海鮮どんぶり。
俺たちの漁師小屋の特徴
令和6年4月のランチは海鮮どんぶりが試せる魅力的なメニューです。
出汁巻き玉子とみそ汁が付いた豪華ランチセットが味わえます。
魚も野菜も全て美味しいと評判で、満足度が高いお店です。
令和6年4月 ランチタイム(11:30〜14:30)海鮮どんぶり 税込1100円出汁巻き玉子、みそ汁付。
初めて伺いましたが、頼んだ料理全て美味しかったです!メヒカリがあるのは珍しいですね!お刺身も新鮮で厚切りで大満足。接客も親しみがあり、また会いたくなる女将さんでした(^^)ランチも営業してるそうなので、また伺います!
カツオの藁焼きの火に誘われてふらりと入ったのですが人生最高のお店でした!!大阪は食い倒れの街と言いますがこんなにレベルが高いのかとびっくりです!!一品一品こだわりがあり全部美味しい。写真はアジフライ半生580円!!激うま。カツオの藁焼きもわざわざ藁で炙って香りがとても良い。器もいい。酒も美味しい。しかも安い!!2人で飲んで食べて8000円激安です!!大阪に来た時はここが絶対となりました。
魚も野菜も全部美味しい。接客スタイルは丁寧というよりフレンドリーで気さくな対応。
お昼にランチ利用しました。メイン1品、サブ1品、小鉢1品を選んで赤鉛筆で○して渡します(税込み900円)。 定食はハンバーグや唐揚げなどもありますが、“漁師小屋”なので、もちろん焼き魚、煮魚、お造りなども・・・本日の焼き魚をオーダー。今日は鮭のカマ焼きでした。 味噌汁、ご飯はお代わりオッケーで、美味しく頂きました。
初来店。自分でメニューを選んでオーダーできます。焼き魚は4種ほどあり、煮魚選べます。お造りも選べたりでお昼から豪華なランチを楽しめます。お味噌汁が具沢山で美味しかった😋ごちそうさまでした。
「自分で選べる定食」(税込900円)は、おかず3品をテーブルに置いてあるメニュー表にチェックをいれてオーダーします。ちなみに+100円で4品選べます。ご飯は大盛&お代わり無料。味噌汁もお代わり無料です。鯛の塩焼きは身が柔らかくて美味しかったです。小鉢や味噌汁も○。ボリュームがありコスパは良いと思います。
| 名前 |
俺たちの漁師小屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6945-8117 |
| 営業時間 |
[土水] 17:30~22:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2丁目4−10 ネオハイツ |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
明るく気さくな女将さんと、美味しい料理に感動!(飲み放題5,500円コース)藁で炙った香ばしい鰹のタタキは、まさに絶品。脂がのった鯖の押し寿司は初めていただきましたが、こちらも感動の美味しさでした。お刺身やだし巻き卵も丁寧な味付けで、どれも大満足。女将さんの明るい接客で、グループでの食事が一層楽しい時間に。さらに、食後に忘れていたハンカチをホテルのロビーまで届けてくださるというお心遣いに、感激しました。またぜひ伺いたい、心温まる素敵なお店です!