インプラントで変わる、歯医者のイメージ。
はなぶさ歯科クリニックの特徴
インプラント治療を行う医院で高い技術力を感じる。
院内の雰囲気が良く、リラックスできる空間が魅力。
苦手だった歯医者のイメージが変わった体験を提供。
先週から通い始めた歯医者さんなのですが、初診の際に今後の治療計画をとても丁寧に説明してくださいました。「通院は大体何回くらいになるのか?」「費用はどのくらいかかりそうか?」といった気になる点を最初にしっかり教えていただけたので、安心してお任せできると感じました。
先生に勧めて頂いたインプラント治療。実際に治療をして数ヶ月経って感じたのが「本当にインプラント治療をして良かった!」ということです。正直治療費が高かったり、治療の負担を考えたりと、かなり悩んでいました…「本当に自分に合っているのだろうか?」と考える日々。しかし、先生から頂いた言葉のおかげでなんとか治療の決心ができました。実際にインプラントにして感じたのが、食事のしやすさです。これまでは歯が部分的になかったこともあり、とにかく食事がしづらかったです。今では硬いものも食べられるようになるなど、楽しく食事ができています。見た目的にも全く問題ありません。今回は本当にお世話になりました!
いつもお世話になっている歯医者さん。いつ行っても安定した対応をしてくれます。治療だけじゃなくコミニケーションにも力をいれている感じがして居心地が良いです!今後もお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
2年前ぐらいに失ってしまった奥歯…。最初は部分入れ歯でなんとか対処していたのですが、どうもなんだか、しっくりこなくて…。うーなんて表現すれば良いのやら、わかりませんが、歯が浮いている感じがして、全然違う歯医者で、一度作り直したのですがそれでも改善しませんでした。そんなときに、友達からインプラントを勧められ実際に受けてみることに。そこでお世話になったのがこちらの歯医者さんです。かかりつけの歯医者はインプラントの評判があまりよくなかったので…、こちらの歯医者さんを利用することにしました。事前のカウンセリングは丁寧すぎるほど丁寧で、安心しました。手術についてはスムーズに進めてくれました、仕上がりについても全く問題ありません。違和感なく食事ができるようになりました。ありがとうございました。
会社の同僚に紹介してもらったので行ってみました。ここの歯医者さんは施術中の痛みに最大限配慮した治療をしてくれるらしく、痛みが苦手で歯医者さんが若干トラウマ気味だったので通いやすかったです😊スタッフさんたちもいい人ばかりで、先生は治療の前に状態や治療の方法を詳しく教えてくれるし、衛生士さんたちともしっかりコミュニケーションが取れていると感じます😊何度か通院しましたが一度も不快に感じたことはありません。これからもお世話になりたい歯医者さんです🙆♀️
院内の雰囲気がいい歯医者さんです。平日だけじゃなくて土日も診察をしてくれますし、夜遅くまでやっているので仕事終わりでもスムーズに通院できています。これまで通っていた歯医者は17時までだったので、仕事をしながらだとなかなか通えなくて…。自分は虫歯治療で通っていますが、インプラント治療を受けている患者さんも多いみたいです。予約については割としっかり取れるほうだと思います。テンポよく治療を受けられている印象を受けます。
インプラント治療でお世話になった歯医者です。初めてのインプラント、不安で不安で仕方がありませんでした。治療前は「本当に自分にはインプラントが合っているのか?」ということを何度も考えました。また、何件もの歯医者に通ってお話を聞きました。その中で最も対応がよかったのがこちらの歯医者さん。わからないことを親身になって教えてくれるので、不安に思っていたことをクリアにすることができました。費用については、決して安いわけではありませんが、他の歯医者さんと比べると少しばかり割安でした。最終的に綺麗に仕上げてもらい、かみ合わせについても問題ありません。今では、食べる喜びを感じられています。ありがとうございました。
長年、歯医者が苦手で治療も先延ばしにしてきましたが、こちらの歯医者さんに通うようになってから、そのイメージが一変しました。先生もスタッフの方々もとても優しく、丁寧に説明してくださるので、安心して治療を受けることができました。痛みにも配慮してくださるので、毎回リラックスして通えました。何度もお世話になりましたが、これからも定期的に通いたいと思える歯医者さんです。本当に感謝しています。
| 名前 |
はなぶさ歯科クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6975-6480 |
| 営業時間 |
[月水木金] 9:00~13:00,14:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
治療自体は悪くない、院長が変わったけど新しい先生も悪くない、衛生士も悪くない。ただ、電話だけ、いつかけても一向に出てくれない。診察券を忘れたので次回の時間を書いていなかったため念のため確認したく連絡を取るも出ない。留守電にもならない。3分鳴らし続けても応答なし。そもそも診察券忘れても、次回の予約時間をメモでくれたりして欲しいけどなし。仕事してると確認のためだけに現地に行くわけにもいかず、困ったものです。