リラックスできる空間で美味しい天ぷら!
そば心の特徴
落ち着いた雰囲気の中で楽しめる美味しいお蕎麦が絶品です。
天ぷらがサクサクで、特に牡蠣天は一度は試す価値があります。
セットメニューにはサラダやコーヒーゼリーがついてお得で大満足です。
定休日なのに開店してるので入りました、聞いたら気が向いたから開店したのだとか笑ミニ天丼と盛りのセット1,630円(税込)をいただきました、蕎麦の喉越しがよいですねー、つゆはもう少し濃いほうが好きだけど、リラックスして食事のできる空間でとってもよかったミニ天丼、うまかったー。
寒い日に行きました。普通🍵が出てくるのに冷たい水が出て来ました。ちょっとテンポが違うなと。食事もつけ汁タイプでしたが、もう少し味付けが濃いと良かったなです。ランチのわりには金額ちょっと割高だったかな?
1時過ぎに伺った所、中にはお客さん2組だけでした。シンプルに天ざる注文(1650円)。天麩羅にキス天があるのは珍しいと思いました!蕎麦の風味はあまり感じなかったです。
個人的には落ち着いて利用できるお店で、お蕎麦が美味しいです。気さくな店主さんと奥様の人柄も素敵です。清潔感もあり雰囲気〇季節メニューの牡蠣の天ぷらは珍しいのでオススメですよ。自分はカレー南蛮が好きです!
味、値段、店の雰囲気、駐車場、接客、すべて個人的に抜群でした。セットメニューを頼みました。蕎麦はしっかりとコシがありめんつゆは濃くなく薄くなく良い塩梅です。ヒレカツは衣がカリッとサクッとしてます!肉は柔らかくソースがまたご飯をすすめます! サラダにお新香、絹豆腐に茄子のおしたしがついてました! ちなみに、大盛りにしなくても量的には満足でした! ガッツリ食べたい方は大盛りにしても良いかと。 昼時に行きましたが、混雑はしてなかったです。周りに蕎麦屋さんは数ありますが、以外と穴場的なお店?
1時過ぎに伺った所、中にはお客さん2組だけでした。シンプルに天ざる注文(1650円)。天麩羅にキス天があるのは珍しいと思いました!蕎麦の風味はあまり感じなかったです。
天ざるを注文。モダンで綺麗なお店ですね。蕎麦は量が有り美味しい。天ぷらはちょっと油っぽかったかな。天つゆ、塩、大根おろしがあります。漬物が嬉しいですね。
お店はリフォームしたのか綺麗です。味も量も普通の割にお値段設定が高いかな。
近所に有るのに、全然知らなかった。天丼とざる蕎麦のセットを食べたが、美味しかったです。他のメニューも食べに行きたいと思います。
| 名前 |
そば心 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0270-30-8008 |
| 営業時間 |
[土日月水木金] 11:30~14:30,17:30~20:30 |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
そば心さんにランチで伺いました。蕎麦の麺が細めで、つるっと喉越しが良く、食べ始めたら箸が止まらない美味しさでした。口当たりが軽いのにしっかり満足感があって、最後まで気持ちよく食べられます。店内も落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせて、食事の時間が心地よいのも良かったです。伊勢崎で喉越しのいい美味しいお蕎麦を食べたい時におすすめ。また伺います。