静寂の中、幸せを感じる珈琲時間。
珈琲こもれびの特徴
腰の低いマスターと落ち着いた雰囲気で語り合えるお店です。
サイフォン珈琲の技術が光る、こだわりの一杯が楽しめます。
苦味が大人の味わい、ティラミスホットケーキは必見の美味しさです。
モーニングでフレンチトーストプレートをいただきました。とてもボリューミーで全てが美味しかったです。広い駐車場があるので車でも安心です。今回待ち時間なく案内してもらえましたが、常にお客さんがひっきりなしに来店されてました。パンケーキを注文している方が結構いたので、次回はパンケーキを食べたいです。
朝7時から開いてる貴重なカフェ。サンドイッチのパンださんの隣、奥まった所にあります。店内はウサギと猫の置物だらけ。Goo!注文はホットドッグモーニングとセイロン紅茶(+100円)。味がどうこう以前に、もっと長くいたいと思った店だった。ファーストフード店では味わえない居心地の良さ。でも、これから仕事なんだよなぁ。追記)ランチで再訪ナポリタン、ミニサラダとドリンク付。+100円で本日のコーヒーに変更、インドのマイソールだそうだ。ナポリタンはアルデンテに茹で上がっていて旨し。具は斜めに切られたソーセージと玉ねぎ、バジルの葉っぱと粉チーズ。食後のコーヒーが何ともいい香り。マイソールは初体験。リッチなひととき。
2025年7月13日初訪モーニングでレビュー高かったこちらに最初店がどこか分からなくてちょっとさ迷いました💦店内はこじんまりとして雰囲気良きですが、複数人で行くとちょっと手狭かもホットドックのセットを注文サラダ🥗ヨーグルトもついてきます男にはちょっと少ないかもしれませんね💦コーヒーは深煎りでサイフォンで淹れててこだわりを感じます。
腰の低いマスターと静かに語りあう事も一人で殻に閉じこもる事も出来る、そんな落ち着いた店です。今回はモンブランの皿の上に🐱ネコと🐾足跡の絵が書いてありました。どれをとっても芸術的で味も絶妙‼️インスタ映えにはあまり興味がなかったのですが、ついシャッターを押してしまいました。closeは、18時と早いですが7時から11時までモーニングをやってますまた、11時から14時までランチやってます2023年6月に高崎市上大類町から同じく飯塚町に移転しました。テナントが4店入った建物のそのまた奥に有るので見つけ難いです。 そう黄色い看板の店マスターも隠れ家だと言ってました駐車場は他店と共同らしくて広いです何から何までマスター1人でやっているので、混んでいる時は時間がかかります。珈琲も本格的に入れますからそんな時は味を楽しむより雰囲気を楽しんで下さい 薫りも▪▪▪▪でもやっぱり美味しい😋🍴💕
高崎市にある落ち着いた雰囲気の珈琲の美味しいお店です。メニューもブレンドやストレートなどかなり豊富なのでその日の気分によって色々選べて楽しいと思います。カプチーノには可愛いラテアートもして下さいます。食事メニューやデザートもあるのでランチにもティータイムにも!男性店主の方の接客はとても柔らかくて丁寧なのでお一人様でも問題なしです。しっとり落ち着いて過ごしたい時には最高のお店です。
上大類町の時は行きたくても駐車場の事を考えるとなかなか…飯塚町に移転されたと知り、やっとモーニングに伺いました。ホットドッグモーニングとブレンド珈琲を頂きました。パンはとっても柔らかくフワフワでした。珈琲もとても美味しかったです。次はパンケーキを食べてみたいです。
平日のおやつタイムに来店しました。中はこじんまりしていますが、お洒落な雰囲気です。今回はデザートセットのホットケーキと珈琲を注文しました。ホットケーキはぐんまちゃんの絵が描かれていて可愛らしいですね。流行りのふわふわと言うよりは昔ながらのしっかりとした食感でボリューミーです。懐かしい気持ちになりました。クリームとシロップがついてきますがホットケーキだけでも十分美味しいです。珈琲は本日のおすすめでコスタリカでした。フルーティーな味わいでとても美味しかったです。少々提供には時間がかかりますが、それも込みでゆっくりとした時間を過ごせるのでおすすめです!あと決済はpaypayとaupayが使えるのは嬉しかったです。
店内の雰囲気もよくホットケーキはフワフワ、ブレンドコーヒーもほどよい苦味でスッキリとして美味しかったです(*´∀`)♪
出張の帰りに立ち寄りました。まず、メニューが多くてびっくりしました。どれもおいしそうでしたが、群馬に来た思い出で、ぐんまちゃんの絵柄のパンケーキをいただきました。見た目はボリューミーですが、ふわふわ生地の優しい甘さでぺろっと食べてしまいました!シロップなしでも美味しい。すごい。もっと驚いたのは、カプチーノのおいしさです!こんなにおいしいカプチーノのいただいたのは初めてです!コーヒーを飲むといつもお腹が痛くなってしまうのですが、今日はなりません!!😳しかもうさぎがかわいい…😍お腹も心も満たされました!!またそちらに伺う機会があったら、必ず立ち寄りたいと思います☺️ご馳走様でした♪追記✩.*˚2022.12.27近くまで来る用事があったので、少し早く出かけて、また来ちゃいました♪カプチーノが忘れられなくて!この前ウサギだったから、違うやつで…ってお願いしたら、クマさん書いてくれました♡(^^)おやつはティラミス。こちらも美味しかったです!今日はお腹がいっぱいだったから、次回またホットケーキを食べに来ます♪
| 名前 |
珈琲こもれび |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
027-386-8900 |
| 営業時間 |
[月火木金土日] 7:00~18:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
メニューに昔ながらの鉄板ホットケーキっていうのが掲載されていたので伺ってみましたが、店主さん曰く、昔からホットケーキはやっていないとのこと。とてもモヤモヤしました。何か全体的に高評価なので、私はちょっと辛めの評価に。百聞は一見にしかずで、気になる方はとりあえず覗いてみてください。アイスコーヒーは美味しかったですよ。※日サロを挟んだ角のお店、PANDASANの口コミをこちらの「こもれび」さんに書いてらっしゃる方がいるようです。ご注意ください。