和風洋風が楽しめる、デニーズ福島西口!
デニーズ 福島西口店の特徴
多様なメニューが揃い和風ハンバーグが特におすすめです。
ドリンクバーが充実しており、モーニングでも楽しめます。
平日の夜はいつも空いていて、落ち着いた雰囲気で食事ができます。
日替わりのランチを注文。鶏肉の照り焼きが、柔らかくて美味しかった♪ドリンクバーもついていて、お得感も感じる。また別の曜日に行って、違うものを注文してみたい。
福島県福島市内福島駅西口のデニーズ福島西口店に立ち寄り、日替わりワンプレートランチ おろしチキン&ミートペンネグラタン(ドリンクバー・ライス付き)を990円の税込とデザートに、季節のフルーツ〜桃🍑を473円の税込で合計1463円の税込でライスセットを食べて来ました。超めっちゃくっちゃ美味しかったです✨店内は、席を数えれない程広い店内で、駐車場も凄く大きい駐車場です✨水は、ドリンクバーのコーナーに氷🧊と水無料で、飲む事が出来ます。僕は、ドリンクバーで、オレンジ100%とアイスコーヒーブラックとおかわりで、アイスティーを頂きました。満足ランチタイムでした✨
以前は、ご飯が美味しかったですが、少々ごわついたご飯になっていて、朝食の海苔も青みがかった安っぽい海苔に変わりました。また、追加したおかず類も価格が上がっており内容も質が落ちています。物価高騰に対して、企業努力はしているとは思いますが、味と品質だけは、以前のレベルから下げないでほしい。
今日は、久しぶりに【デニーズ福島西口店】でお茶しました。店内の雰囲気も少し変わったように感じました。ハーフCOBBサラダとシャカシャカポテトとキャラメルパンケーキにセットドリンクバーを注文しました。どのメニューも美味しかったです❗️追記 ランチする時間が遅めになりデニーズに再訪しました。初めて日替りワンプレートランチを食べましたが、ちょうどいい量と味付けでした。ドリンクバーも付いておりお得感があって良かったです⭐️追記 平日ランチ限定メニューを注文しました。
急に、パスタが食べたくなり久しぶりの、デニーズ。八王子では、1ヶ月毎日利用していました。パスタと、コブサラダをいただきました。粗めの挽き肉が、満足感を増しましたね。お値段も、手頃になったと思いました。コーヒーも、変わらず美味しかったですよ。スタッフさんの、気遣いも嬉しいですね。
デニーズといえば、ファミリーレストランの定番で、多様なメニューが特徴です。特に、朝食メニューやデザートが人気で、24時間営業の店舗が多いことでも知られています。ハンバーグやパスタ、和食メニューも提供されており、家族連れや友人同士で気軽に利用できる雰囲気がありますね。
よく使うデニーズ。長いこと通ってます。最近デニーズは高くなったなあって感じします。ファミレスとはもう言えないかも。バーミヤン行ってから行ったので余計にそう思います。ジャンバラヤを頼んだのですが、昔は多分800円程度で食べれていたと思います、今は1000円いきますね。ちょっと食べると二人で3000~4000円になっちゃいます。パンケーキ美味しい。コンセントは各テーブルにありますがWi-Fiはなくなりましたね。店員さんは優しい方が多いのでとても良いです。
モーニング、ハーブ鶏の親子雑炊を注文しました。ドリンクバー付きで800円でした。雑炊の量は少なめです。カロリーは食パン1枚にチーズのせたトーストくらいでしょう。ドリンクバーではホットコーヒーを選びました。雑炊はホットコーヒーより温度低めでした。雑炊を分ける小どんぶりには汚れがあり使いませんでした。白い食器は汚れが見えますね。特に卵の黄色は見えます。雑炊はおいしかったですが気分的には高い食事でした。
いつもそんなに混んでいないお店です。どのファミレスよりも美味しくて何度もリピしてます。デザートもすごく美味しいです!昔からいる店員さんの対応が丁寧でとても良いです!
| 名前 |
デニーズ 福島西口店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
080-3459-2887 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 6:30~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
朝食を食べたのですが、種類が多く、かつ、リーズナブルでとても美味しかったです。