渋川の美味しいロールケーキ。
銀座パティスリーAntiqueの特徴
渋川で人気の達成ロールは、濃厚でふぁふぁ感が絶品です!
お洒落で可愛い焼き菓子が豊富に揃っていて、ギフトにも最適です。
プーさんの容器に入ったはちみつプリンは、お土産にもおすすめな逸品です!
生クリームバースデーケーキを毎年予約しています。生クリーム、スポンジ、苺、めちゃくちゃ美味しいです。最寄りではありませんが私はケーキはアンティーク一択です。
ショートケーキを購入。よそ行きで購入させていただきましたのでケーキの味はわかりかねます。今度は自分用で購入したいです。
プレゼント用にラッピングされているお菓子の値段と内容が合わないって思うほど高くなりました焼き菓子美味しいです。
ショートケーキのスポンジが美味しい。モンブランはコスパはいいと思う。個包装の焼き菓子が有るのはうれしい。今回はシュークリーム狙いたったが売り切れだった為、次回は予約してから行こうと思う。
用事を済ませた帰りにアンティークに寄ってみました。木苺、生チョコケーキ、スノードーム、ティラミス久しぶりに食べましたが大人な感じでとても美味しくいただきました。
初めて伺いましたが店の方の対応が大満足です。商品単価は、私的には、購入するには、即決出来無い単価ですが、納得出来るラインナップのみ販売していると感じました。伊香保温泉に行く前に立ち寄りたいお店に推薦します。
何回か寄らせていただきました!家族の誕生日ケーキを購入する時などに良く寄らせて頂いています^_^渋川では有名なケーキ屋さんで、お店の中や外観はとてもオシャレで焼き菓子やギフトセット、ケーキなど種類豊富にあり、素晴らしいお店だと思います💡洋菓子の味も他店に引けを取らないくらい心がこもった感じでとても美味です🌟店員さんの対応も丁寧で心がこもっていて急な変更にもすぐ対応してくれたのでとても良いと感じました♪また機会があれば寄らせていただきたいと思います🌱ありがとうございました😊
焼き菓子などギフトに贈るのには可愛いものがたくさんありいいと思います。しかし、自宅用だとケーキや焼き菓子はちょっとお高めに感じてしまいます。前はスタンプとかあって集めたり楽しみがあったのですが、もうスタンプは終了してしまったので寂しいですね。自宅用だとお手頃なケーキ屋の方が満足度は高いかな?と個人的には思います。クレジットカードは使用できず、現金かPayPayのみでした。
知り合いからの口コミで美味しいと聞いてやってきました。店内はクリスマスの飾り付けがされていたり、クリスマス仕様の商品が陳列されていたりと季節の移ろいを感じました。とても清潔感のある店内でした。家族用に買って帰った達成ロール(栗)は生クリームが甘すぎずとても美味しかったです。チーズタルトは濃厚なチーズの味わいでこちらもとても美味しく頂きました。贈答用にマカロン(8個入りのギフト)も購入。色合いが綺麗でプレゼントにちょうど良さそうです。自宅まで車で2時間かかる為、別売の保冷バッグを購入して持ち帰りましたが全然問題無しでした。また近くまで来たら寄らせていただきます。
| 名前 |
銀座パティスリーAntique |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0279-25-8181 |
| 営業時間 |
[金土日月火水] 9:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
伊香保温泉に行った帰りにネットで調べて伺いました。駐車場は十分な台数ありますが、交差点に面していて出し入れがちょっと怖かったです。ロールケーキが美味しいと口コミにあったのでロールケーキを買おうと思っていましたが1本2500円…。お値段に躊躇してしまい、冷蔵のチーズタルトと焼菓子を購入しました。どちらも特筆すべき点はなくごく普通かな…。ロールケーキのハーフサイズがあったら再チャレンジしてみたいです。