明るい雰囲気と優しい治療。
西野ナツメ歯科・歯科口腔外科の特徴
明るいスタッフがいるため、安心して通える雰囲気です。
歯石取りが痛くなく、治癒もスムーズで上手な技術です。
治療の流れを丁寧に説明してくれる信頼できる歯科医院です。
知人の紹介でこちらの歯科を受診しました。先生をはじめ助手さんの皆さんが明るく親切で、施術も丁寧に痛くないよう何度も調整して頂きました。ありがとうございます。今後もこちらの歯医者さんに通わせて頂きたいと思います。
初めて行かせてもらいましたが、院内も綺麗で先生も優しく、衛生士さんも優しく、歯医者嫌いな自分もまた行きたい!って思える歯科でした!!!!予約もネットでできるし、楽ですごい助かります!!またよろしくお願いしますします^_^ありがとうございました(^^)
定期クリーニングをお願いしたくて初めて来院しました。初診でしたが上下ともに歯石除去いただけました。丁寧な施術と、Drからの説明をいただけました。また通わせていただこうと思います。
歯医者さん、何歳になっても苦手なのですが、顎が痛くて口が開かなくなったため、こちらでお世話になっています。初診の際には、突発的な発熱で当日リスケをお願いしてしまいましたが、快く対応していただきありがとうございます。十数年ぶりに通院を始めましたが、予約制のため混んだり待たされたりもなく、先生はもちろんのこと、スタッフの皆さんも親切丁寧です。信頼できる歯医者さんが近くにあると安心ですね。今後ともよろしくお願いいたします。
知り合いの紹介でご利用させていただきました。先生の治療、対応も良く、予後も良好です。歯科衛生士さん達にも笑顔で対応していただけてよかったです!!定期的にクリーニングも行こうかなと考えています🙃
ホスピタリティがとても良い歯医者さんで、定期検診も全く苦にならないです!素人にもわかりやすい説明で安心して治療を受けることができますし、判断も明確にしてくれるので身を預けるだけでうまいことやってくれます。笑以前の医院からお世話になっていますが、立地が遠くなってもここに行きたい!と思わせてくれる歯医者さんです。
矯正歯科より紹介を受け受診しました。歯医者が苦手でしたが親身に対応して下さり、今後お世話になります。歯医者は怖いイメージがありましたが、とても親切で通いたいと思う歯科医院でした。
移転前の医院からお世話になっております。歯医者が嫌いすぎて、虫歯関係に関しては諦め、最後に行ったのが10年前ぐらいの自分が今の所通い続けられている場所です。安心感が凄いです。不安感を消しとばしてくれます。丁寧に説明してくださいますし、気になる事はすぐ答えてくれます。何より医院内•職員の方が穏やかで明るい為、昔の怖さが大分和らぎました。歯医者=怖いと思っている方は是非おすすめしたい歯医者さんです。少なくとも私は怖くなくなりました。これからもよろしくお願いします。
スタッフの方が明るくて雰囲気が良いです歯石とりも痛くないし、(他院ではいつもしみる)治癒も痛くなくて上手です家族にもオススメしようと思います(^^)
| 名前 |
西野ナツメ歯科・歯科口腔外科 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
011-624-7735 |
| 営業時間 |
[火水月] 9:30~18:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
親知らずの抜歯をしていただきました。私は麻酔が効きにくく、歯の治療に対する恐怖心が強いということを事前に相談させていただき、当日は静脈麻酔をして眠っている状態で行っていただきました。薬を投与されたあとにすぐ眠り、目が覚めたら抜歯が終わっていて、あまりにも一瞬の出来事で大変驚きました。長年抜歯を渋っていたことを後悔し、もっと早く先生に相談すれば良かったと思いました。先生も、歯科衛生士のみなさんも大変お優しく、安心して行くことができます。今後も歯に関することは、西野ナツメ歯科さんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。