肌荒れで悩む娘も安心、初診でも安心の小児皮膚科!
はましげ皮膚科クリニックの特徴
診察の看護師さんや先生が、とても良い対応をしてくれます。
社会保険や国民健康保険が適用され、受診しやすい環境です。
娘の肌荒れのための小児皮膚科で、安心して通うことができます。
太子町に皮膚科がないため混雑しており、まともに予約も取れない。
店内きれい番号順で呼ばれないめちゃくちゃ待たされる。
受け付けの方も、診察の看護師さんも、先生も、申し分ないくらい、良かったです。もっと早く行けば良かったと思います♪
全て良い!!
社会保険、国民健康保険共に適用してる病院なので受診可能です。予約制を取ってるので、ネット予約とか電話で予約を取ります。直接病院に行き、その場で予約することも可能ですが受診は予約者の後になり時間がかかります。ドクターは親切で、スキルも素晴らしい方ですから安心して受診してください。
娘が肌荒れのため小児皮膚科を初診。【待ち時間】予約が可能でWebサイトから順番待ち組数が分かる。自分の番が近くなってから行ったのでそこまで待ち時間はかからなかった。【クリニックの雰囲気】質問に対して穏やかに答えてくれる先生。建物は新しく清潔感があった。駐車場の地面にどんぐりマークが描かれてあり遊び心を感じた。今後も娘に限らず家族に皮膚トラブルが起きた際は受診させてもらいたいと思った。
| 名前 |
はましげ皮膚科クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
079-275-0303 |
| 営業時間 |
[木土] 9:00~12:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めて伺いました。事前に口コミで「待ち時間」や「対応」に関する意見がありましたが、実際はスムーズだと思います。他の皮膚科でも同じですがどこも混んでますし、私はそれだけ利用者が多い=良いクリニックの証だと判断しています。スタッフの方も丁寧に状況を説明してくれたので不安なく過ごせました。院内は清潔感があり、設備も整っていて快適です。待ち時間もWi-Fiや充電環境があるので、ストレスなく過ごせる点も良かったです。院長はこちらの質問に対してしっかり答えてくれるところです。無駄な話も無く自分に合った提案をしてくれたので信頼できると感じました。安心して利用できるクリニックでした。