伊勢海老と米沢牛の贅沢コース。
ステーキハウス・ヌキエの特徴
目の前で焼かれるステーキは米沢牛を使用しており、特に美味しいです。
対面での調理体験は気さくなシェフが担当し、堅苦しくなく楽しめます。
季節ごとの前菜が揃い、デザートも種類豊富でかわいらしく美味しいです。
たまたまふらっと入ったステーキハウス。お店は新しくはないですが、綺麗でした。3千円からいから和牛のセットコースがあり、目の前で焼いてくれる本格的スタイル。国産和牛を使用して、このお値段はお得。柔らかくて美味しかったです。追加料金でガーリックライス等選べて、海鮮も伊勢海老まであり、かなり本格的。食後は席を移動して、ドリンク、デザートが出てきました。デザートもかなり手の込んだ『この値段でここまでするか』と思える内容でした。店員さんの接客もよくて、素晴らしいランチとなりました。
先日、久々にランチ。(Aコースのロース180gで4800円)文句なしに美味しい。近くに『贅』ってチェーン店ができて1年以上経つが、人気に衰えなし。ただ、外見がちょっと古臭い。(まあ30年くらい前からあるし)
始めてランチで伺いました。Bランチ4800円でステーキ120gとシーフード、ご飯はガーリックチャーハン400円追加にしました。いや美味しかったです。チャーハン食べ終わり頃に白米お代わりいかがと聞かれたので食べましたが、白米も美味しいです。あとデザートとコーヒーが付きますが席を代わるシステム息子と行きましたが、息子も絶賛してました。またいつか余裕出来たら行きたいお店です。
値段もお手頃で、美味しい!そして肉が柔らかい。接客対応は良かったです。
以前に一度訪問し、今回2度目の訪問…ランチも目の前で調理してくれます…デザート☕は場所を移動して頂きます^_^
伊勢海老とお肉のコースをいただきました。当日予約でも伊勢海老が食べれたので期待はしていませんでしたが、実際にあまり鮮度は感じられないフワフワした伊勢海老でした。ステーキに関しては毎回外れることなく本当に美味しいです。デザートタイムまで幸せな時間を過ごせます。
還暦祝いと誕生日祝いを兼ねて参りました。お店のスタッフのお気遣いが行き届き会話のタイミングや接客姿勢にただただ嬉しいばかりでした。想い出深い時間を過ごしたのは言うまでもありません。敷居が決して高くもなくしかし日常的に利用もできませんが次の記念日にも是非訪れたいです。
伊勢海老とお肉のコースをいただきました。当日予約でも伊勢海老が食べれたので期待はしていませんでしたが、実際にあまり鮮度は感じられないフワフワした伊勢海老でした。ステーキに関しては毎回外れることなく本当に美味しいです。デザートタイムまで幸せな時間を過ごせます。
母の84歳の誕生日で訪れました。日曜のランチで満席!にこやかな出向えで食べる前からワクワク。母に合わせて柔らかく焼いていただき感謝です。大満足の誕生日になりました。
| 名前 |
ステーキハウス・ヌキエ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
076-438-3900 |
| 営業時間 |
[金土日火水木] 11:30~14:00,17:00~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒931-8443 富山県富山市下飯野10−3 ステーキハウスヌキエ |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
カジュアルだけど落ち着いた雰囲気のステーキハウスで、ガッツリお肉を楽しみたいときにぴったりの場所だよ。店内はシンプルで居心地がよく、カウンター席もあるから一人でも気軽に入れる感じ。お肉は柔らかくてジューシー、焼き加減やソースのバランスも絶妙で、噛むたびに旨味が口いっぱいに広がるんだ。付け合わせの野菜やライスも手抜きなしで、全体の満足度が高いのもポイント。お腹いっぱい食べたいランチや、ちょっと贅沢なディナーに訪れる価値あり。友達や家族とも楽しめるおすすめのお店だよ。