猫カップケーキでハロウィンを楽しもう!
ファクトリーシン 神戸北店の特徴
猫カップケーキは可愛くて、猫好きの友人にも喜ばれますよ。
ハロウィン仕様のスイーツが登場して、特別感がありますね。
箱のデザインも素敵で、贈り物にピッタリです。
スポンサードリンク
税込み価格を表示して欲しいです。見た目も良いケーキだと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
| 名前 |
ファクトリーシン 神戸北店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
078-983-3561 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 9:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.7 |
| 住所 |
|
スポンサードリンク
周辺のオススメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
猫カップケーキ🧁 箱も可愛いので、猫好きの方にさしあげると喜ばれます😽 今月はハロウィン仕様もあるみたいですよ🎃